*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何にでも興味津々のなず
b966.jpg
   空気穴に着けた蓋を狙ってる





ぅあ゛ー 取っちゃった
b967.jpg
   こりゃ何度もやるな・・・




すんごい得意げだし
b968.jpg
   ずっと見てるから

   褒められてると思ってるのかなぁ・・・





わっ  それはダメぇぇ
b969.jpg




て 言ってもムリだよね
b970.jpg
   


   すごいね なっちゃん。





なず なんでもできるのん♪
b971.jpg


   ・・・  いや、、、

   褒めてんじゃないからっ





スポンサーサイト


【あははっ】
mekkiさんv-238

ヒビキくんは いろんな意味でおりこうさんになってるねーv-411
同じイタズラと言っても ベニがするのと
ウロコでは全然違ってくるけどねー

ヒビキくんだと 被害も大きいよね~

なず かわいいよぉぉぉ
ビミョーな時期に産まれちゃって
かわいいアピールあんましてあげられなくって
今 ちょっと後悔してるよv-435

同じ親から生まれて 同じように育てたのに
いろいろだなぁ とは思うけどね
【同じだ~】
ヒビキも『あ~~~ それはダメ~~~』というようなとこばかりに行ってやってくれる・・・v-356

しかもこの頃は、いくら呼んでも私が来ないと『ほらほら 行くよ~ やっちゃダメなとこ 行っちゃうよ~~~』のオーラを出して、私の様子を伺いながらにじり寄ったりするv-389

ほんと、油断も隙もないね なずちゃんとヒビキはv-411
とにかく怪我だけはしないでね なずちゃんv-363
でも、最後のご満悦ななずちゃん かわいいよーーーv-413
【おもしろかった?】
なんか勢いが無くなったv-236
面白くもないのかなぁ・・・
と なぁんか漠然と思ってたんだけど
まだ大丈夫v-236
だったら 頑張って続けるよーv-91v-17

こちらこそ いつも見てくれて
面白いコメントももらって すんごい楽しかったぁ

私にとって日記の本文は別に面白くも何ともないんだけど(当たり前)
コメントはほんっと楽しみなんだよねぇ
あっ もちろん見逃げもぜっんぜんOKなんだけどねv-221

帰省 気を付けてね~
みんな慌ただしく移動してて 車結構危ないからさー

来年もよろしくねーv-413
【ほんっと】
インコ母さんv-238

嫌がらせかっv-359 てくらい いらん事ばっかりしますよねぇv-403

こんくらいの事はぜっんぜんいいんですけどね
なずにはとにかく もー怪我はしないでください
て言いたいだけ~

うちみたいなのが 癒しの場だと言っていただげで光栄ですv-398
え゛っ はるおにも感謝してるのぉv-403 ← かなり不満v-411
まっ はるおがいなきゃ こんなにのほほんとしてらんないものねっv-396

今年 大変な事があった分
来年には 楽しいこと嬉しいこと笑える事が
たっくさかありますようにv-344
【あはははっ】
ジュリーさんv-238

確かにねー
ニャンにしてみれば 褒めて貰えるって思ってのことだろうけどv-13

そーゆーのって ちゃんと褒めて
受け取って あげなきゃなんないのかなv-236
きゃぁぁぁぁ  だねv-55
【ご挨拶~】
明日から帰省しまっする~~~v-344
今年もかわらず、楽しいブログを有り難うございました。
1月にジュリーを天に送ってから、しばし、呆然としておりましたが、
新たに飼う勇気もなく、こちらで楽しませて頂きました。
本当に、有り難うね~~~~v-411v-411
どうぞ、来年も老体に鞭打って、ブログ更新よろしくね~~~~v-516v-532v-516
【そうゆーもんです(^^;】
「やるなと言われてやるのがインコ、行くなと言われて行くのがインコv-390
そんなもんですよ、はるみちゃんv-411
なずなちゃんv-22、またケガして はるみばぁばを心配させないでねv-421
好奇心旺盛なのは本当にいいんだけどね~v-221

はるみちゃん。今年はずっとロムばかりでした。
そんな私を暖かく迎えてくれてありがとうございます。v-411v-411
色々な事があり、泣くに泣けない日が続きましたが、そんな時に「はるみ亭の可愛い皆さま」にどれほど癒されたか・・・。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
はるみちゃん、はるお君、大好きなv-519v-521さん方に深く感謝致します。v-436v-435

2012年。「希望の年」になります様にと、心から願っております。
どうぞ良いお年をお迎えになってねv-351v-411
【】
飼い猫が自慢げに玄関先につかまえたすずめを置いていた・・・・v-12
と、友達が言ってたけど・・・
それよりは、ましかと・・・・・v-40
この記事へコメントする