*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今度はなんじゃ
b963.jpg





いつもの鬼クルミだよ~
b964.jpg
   アメリカからのクルミもあるし

   もーいいかなぁ て思ったけど

   これすんごい人気だからねっ




なぜトマトがモデル

最近 シオンがモデル業を放棄しがちなのよね

飽きたのか 面倒なのかは知らないけど

まっ そーゆー気分の時もあるよね。



 
で、、、

呼んでもいないのに来るのは なず
b965.jpg
   ウロコは好奇心旺盛な子が多いのかな

   怪我しない程度によろしくね~





  
スポンサーサイト


【代役から】
ジュリーさんv-238

主役に抜擢 てのあるよねぇ
自分が一番v-344 なんてたかくくってたらダメよねっv-222

ただね やっぱトマトはシオンより
ちょっとおりこうさんなんで(お花畑ではないって程度ね)
何するにもすこーし時間が掛かるのよねー(3秒くらい) 

なず すんごい元気よっv-218
ニギニギとかゴロンは嫌いだけど 人間は大好きv-351
ありがとーv-428
【トマトちゃん♪】
モデル代役してあげてるのね~~~~!
代役からいきなりトップモデルという道もあるかもだから、頑張ってね~~~~!
なぜか、絵文字出ませんわ~~~~(>_<)
なずちゃん、元気そうで何よりよぉ~~~(*^_^*)
【反抗期】
いびこさんv-238

難しいお年頃なのかなぁ
ケージの上から出てくるのがイヤみたい。
出ちゃえばなんだってOKなんだけどねー

まっ ムリにさせる事もないしまたその気になった時でいっか~

なず 元気なのはいいけど
怪我しない程度によろしく だよぉv-389
【えーっ】
ワリコさんv-238

割ってないの買っちゃったv-236

なんか一晩水に浸けてからフライパンで炒るんだっけか・・・
簡単に割れる方法はあるみたいだけど
うち そんな事いちいちしてらんないから
かなり割高だけど半割の買ってるよー

なず あんだけ怪我しても元気いっぱいv-91v-521
ありがとねんv-413
【うわっ】
Aちゃんv-238

ギャラUP狙ってるのかぁぁぁぁv-27

ここで負けたら毎年交渉されるv-236v-426

鬼クルミ 年に何回頼んでるんだろー
ぜっんぜん覚えてない~
3ヶ月はもってると思うんだけど・・・

なず いいキャラしてるかなv-398
やんちゃで目が離せないけど ケージにはすんなり戻るよー
結構お家好きv-411
【】
あのシオンちゃんモデル業を放棄なんて、反抗期かしら???

なずちゃん、完全復活おめでとう!
なずなず、元気なのはいいけどほどほどにね~^^
【鬼ぐるみ】
硬いんだよねぇぇ~
半割にしてあって羨ましいなぁ・・・
旦那さんも進んでは割ってくれないから放置中v-406

なずちゃん元気そう!!うれしいなv-353
【あははは!】
ほんっとになずちゃんはいいキャラだね~~!
はるみ亭にぴったりだよ!!

鬼くるみたっくさ~~~ん!!
すごいね~~

これだけあっても・・・・すぐになくなるかあ?v-411

塩子ちゃん、ギャラUP交渉中?
この記事へコメントする