*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 MerryChristmas 

b961.jpg


   またまたコンゴウずで失礼します♪

   まっ 一番クリスマスらしい鳥さんって事で







もちろん 大人しくしてるはずもなく。。。







すぐに喧嘩が始まります
b962.jpg




   こやつらはともかく、、、


   皆様は 楽しい1日を










【喧嘩は】
ワーコさんv-238

しょっ中だよ~
仲良くしてるな と思っても次の瞬間
ギャーギャーやってるしv-359
まっ ちょっとの間だけだからいいけどねー
怪我しなきゃなんでもありだしv-392

ワーコさんも落ち着いてクリスマスを迎えられて良かったね~

お正月も楽しんでね♪
【最近】
インコ母さんv-239

いつも喧嘩を仕掛けるのはトマトです~
仲良くしたいのに嫌がられて逆ギレv-236

んもぉ ほんっと寄りによって今日じゃなくても・・・
年に数回 体内リセット と勝手に呼んでる症状ですv-390
おかげで食べる気分も呑む気分も吹っ飛びました。
ふんっ 明日 今日の分 取り戻したるっv-359

お正月は・・・・
もともと楽しくないからどーでもいいv-389  こらこら
【アハハハ♪】
素敵なツーショットのなのに~
喧嘩するの?!ちょっと意外だわぁ~
マッタリ止まり木にとまりお互いを羽繕いしあい~
みたいな(笑)
だまっている時もゴージャスだけど、喧嘩も派手だろうねぇ~(爆)

シオンちゃんとトマトちゃんのツーショットクリスマスは♪
本当に年間の恒例行事になってるね(*^_^*)。。。そして、正月だっ!
今日は我が家の鳥達とハッピークリスマスでしたよぉ~ん(^_-)-☆
【メリー・クリスマス♪】
ほんとに「クリスマス・カラー」のトマトv-382ちゃんとシオン姫v-465~~v-411
でも、ケンカしちゃうのv-361
信じられないモノ見ちゃいました。
トマトちゃんから「ケンカを仕掛ケタ」なんて。。

あらら・・・はるみちゃん体調壊して「上下からとはv-405」「お出掛け」は取り止め・・・?
いーのいーの。 体調が戻れば明日だってお正月だって「お出掛け」は出来ますから、2倍も3倍も楽しんでねv-411v-221
【何度でも】
mekkiさんv-238

メリークリスマスv-352

お出かけしようとしてたのに 出かける直前に
体調不良v-12
下して吐いて貧血起こして立ち上がれなかったv-406
あっ 今は回復してるからご心配なく~

おっ さすがmekkiさん♪
視線に気付いたね~v-393

でも それは気のせいよーv-396
自分から喧嘩ふっかけたから 私に怒られないか
めっちゃビビッて気にしてるのっ
なら やんなきゃいいのにv-389

わぁ ヒビキくんは着実に成長してるのねv-398
おトイレまでキチンとできて すごいねぇv-424
えらいねっv-426

うちはなんだか全員 年々おバカになってくよv-403
【メリークリスマス!】
昨日も言ったな~v-411

昨日の楽しい気分はどこへやら・・・今日はjunkinも仕事でいないし、ツリーも出してないし(まさか去年も出さなかった事を覚えられてるとはv-356
今日はす~っかりクリスマスモードではなく、ただ単に年の瀬って感じの我が家ですv-389

喧嘩しててもv-382ちゃんが、はるみさんに助けを求めてるように見えるのは気のせいv-361v-363

昨日、ヒビキ用のワンプレートを用意したけど、本当におりこうさんに食べたんで驚いたv-405
去年まで、すぐにめちゃくちゃだったのが、昨日はちゃ~んと一つづつお行儀良く食べていくし、好きなものは止まり木に持って行ってゆっくり食べるし、途中でうんPも止まり木に戻ってするし・・・もうね、成長を感じたクリスマスイヴでしたv-398
やんちゃヒビキも確実に大人になってるんだな~~~v-351
この記事へコメントする















