*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリスマスツリー  ← なんか違う
b958.jpg
   ・・・て ツリーの写真だけ撮るわけもない♪





ちゃんとモデルさんがいるよっ
b959.jpg
 




ただし 全くじっとしてないのでロクな写真ないけどね
b960.jpg





   楽しい事がありますように









【おめでとー】
ワーコさんv-238

無事 復活おめでとーーーーv-516v-517v-516

みんな元気だよーv-221
元気過ぎるくらいv-389

こやつらに 私の元気を吸い取られているような気がするよv-12

引っ越しは大変だよねぇ
折角詰めた荷物をまた出さないといけない
てのも面倒だしっっっv-359

大掃除はいいんじゃないのぉv-236
荷物のお片づけしたら勝手に大掃除になるよっ♪

つくし きっと楽しいクリスマスを過ごしてるよねv-352
【あ゛ーーーーっ】
mekkiさんv-238

また ツリー出さなかったんだぁv-217

チェッ なのにjunkinさんお手製のシチューってかっv-359
うちなんて 当たり前のように
お家でなんかいいもん出てくる と思ってるよーv-359v-359
なんで世の中 こー不公平なのぉぉぉぉぉ

もちろん そこいらで買ってきてもん 並べただけ~

クリスマス気分はブログの中だけだったりするv-411

メリークリスマス♪
【ブログは】
Ruiさんv-238

クリスマスモードなんだけど
管理人は年末の大掃除に必死だったりv-356

年末のクリスマスって 雰囲気としてはいいんだけど
どーしても一年の終わり 新年に向けて・・・
て いろいろ普段なら知らん顔してる事が気になるんだよねぇv-403

トマト 尻尾がなきゃ3頭身くらいじゃないv-236
いや 2.5頭身かっv-411

シオン 暗闇でも足下チェックしてるんだねー
そんだけ「地」を気にする割に
なんで頭の中はお花畑なんだろー

Ruiさんにもいいクリスマス & いい締めくくりでありますように♪
【】
v-255おひさぁ~v-314
はるみ亭のみんなは元気だねぇぇぇ~
クリスマスツリーを見ると、もう今年も終わりって感じがするv-411
ゴージャスな心優しいお二人さんv-347素敵~
なんか、ほっとするなぁ~v-406うるうる

引っ越しも無事終了だけど。。。年末の大掃除があるわ(笑)
ボチボチ、適当にやるしかない!!

つくしちゃん。。。どこの家でイヴを過ごしているのかな?
きっと、優しい家族とワイワイやってるよね!!!
【これこれ!】
このBIGツリーとコンゴウ'ずのセットを見ないとクリスマスが来た気がしないよぉ~~~v-398
やっぱり絵になるね~v-351
うちのちっさいツリーは出してもないからねv-397
はるみさんちのツリーを堪能~v-255
ベニってクリスマスカラーだよねv-411
今日はjunkin特製のビーフシチューで3人でパーティします~(今せっせと料理してるよv-411私は遊んでるv-8

今年もクリスマスのブログありがとーーーv-480
メリークリスマスv-272
【あぁ。】
クリスマスがあふれている~~~♪

はるみさんちの大きなツリーを見ると
なんだかいつも和むなぁ
私も一年の締めくくりにいつも見て安心してるかも~

いやー、トマトちゃん・・・・顔でかいね~
・・・って失礼なっ。
シオンちゃん、また足下チェックしてる~(^_^ )

今年の残りと、来年のみんなの健康を祈って
メリークリスマス!
【あーーーーっ】
インコ母さんv-238

ツリーの絵文字どこにあったのぉぉぉv-236v-237
どっかにあったはず・・・と思いつつ 見つけられず
仕方なく椰子の木にv-12

って 久しぶりのご訪問に何を聞いてるんだっv-411

お元気で何よりです~
そろそろこっちでも雪がチラチラしだして
インコ母さんとこはすでに積もってるんだろうなぁ
て 思ってましたv-276

見てくださってたのですねv-351
最近 マンネリ気味のせいか それとも単につまんないからなのか・・・
あんまり書き込みもないのでどーすっぺv-236
と 思ってたとこでした~

クリスマス気分のブログとは違って
今 必死の大掃除中ですv-356
家政婦さん雇える身分になりたいよぉぉぉぉぉ

あっ 雪道で転ばないように気を付けてくださいねv-392
【早いよね~】
Aちゃんv-238

この前ツリーの写真アップした気がしてるのにまたv-405
いい加減飽きたからやめようと思ったんだけどねv-396
そーいや誰かさんが
「ちゃんと一年が終わる気がする」
て 言ってたの思い出したからさv-392

来年も・・・つーか 来年こそ
涙しない1年にしたいよー
負けへんでっっv-106v-18
【イブなんですね~(^^)】
ほぼ一年ぶりに書き込みさせて頂くインコ母ですv-436v-436
元気に生きていますよ~~~v-411

はるみ邸のクリスマス・ツリーv-255には、やはりトマト&シオンちゃんが似合いますね~v-382v-465
一日早いけど「メリー・クリスマスv-384v-315


今年は色々あって・・・書きたい時に書けない事が起きたりで、お話を読んで写真だけ頂戴していました。v-421v-436
その話はいずれゆっくりと。。。

大勢の可愛い仔達とv-519v-521v-289クリスマスを楽しんでね。
みんなみんな大好きですよーーv-350v-238v-347
【ことしも】
ここまできたね~~!
この立派なツリーみると、ああ、今年もおわるなあ、て思うよ~
クリスマスより年末かよ、てv-8

来年もまた楽しいことたくさんある年になるといいね!

そうしよう~~~!!
この記事へコメントする