*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




相変わらず犬猿の仲なふたり  VS 
b955.jpg
   と 言ってもやる気満々なのは  だけ





さすがの白色もここまでするとかわいくないね
b956.jpg
    は・・・・

   まっ いつもこんな感じで




どーやら ノンにとっては

このスタンドも自分のテリトリーらしく

ちびっこはともかく(怒らせると怖いから)

大型が来ると追い払いまくる




でも  にとっちゃ
b957.jpg
   なに1人で怒ってるん?  てとこ


   絶対にその場から動かないよー




   どっちがええ性格してるんか  は

                皆様の判断にお任せします









【どっちも】
ジュリーさんv-238

あははっ
どっちもよくてどっちも好き~v-413

でも 間違っても 性格がいい んじゃないよねv-411
【】
どっちもええと思います・・・・・v-516v-532v-516
どっちも好きです・・・v-413v-519v-287
この記事へコメントする















