*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


最近ルナちんは旦那の実家に入り浸り
b950.jpg
   ご飯食べたり。。。




羽繕いしたり。。。
b951.jpg
   ルルナナも前はルナが入ってくると追い出していたのに

   最近は怒りもしないで好きなようにさせている。

   やっと嫁として認めたのか




よかったね ルナ
b953.jpg
   4年半かかったけど





それに肝心のリーフは1人外でまったりしてるけど
b952.jpg
   1人でいるか 私にくっついているか なんだよね  





でもこのふたり

お外ではあんまり一緒にいないけど・・・
b954.jpg
   しっかり やっちゃってます

   リーちゃん、、、それってちょっとどーなの






【私が】
Aちゃんv-238

ルナに嫌われる最大の原因ってこれだよねぇv-404
ほんっと リーフもやることだけはしっかりやっちゃってさー
毎朝 おはよーってカーテン開けると始めるよv-389
いちいち見せんでもええ ちゅーのv-403
【妻】
の目の前で浮気しちゃってる感じ?
文句はいえないっしょ~、みたいな?
わはは!

それでますますはるみちゃんがルナちんに嫌われる?v-8
この記事へコメントする