*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初めてのブランコ
63.jpg
   すぐに乗れるようになった




乗ったり降りたり
64.jpg
   楽しいらしい




お遊びタイムにいっぱい褒めてあげた
65.jpg





そしたらリーフがやって来て・・・・・
66.jpg





を突っつき落とした
67.jpg




   なんでそーゆー事するかな






・・・・・。
68.jpg
   ヤキモチか


   まだまだ ばぁば離れが出来ないおこちゃまのようです






【なんだかねぇ・・・】
mekkiさんv-238

リーフもやっちゃいけない事なのはわかってるみたいなんだけどね・・・
でもなんかやっぱりイヤ てのがあるらしくて。
ふふっ このリーフかわいいよねぇ
こんな顔されたら 仕方ないかぁv-398て 思っちゃうよv-411

あははっ  ヒビキくんはみんなに見て貰いたいv-236
ヒヒセキくんがうちのメンバーの中に紛れたらどーなるんだろー
やってみたいわ~v-354

mekkiさんからのv-424 代わりに私がv-380にしとくねっv-351
【やきもち】
みんなはるみさんが大好きだから仕方ないね~v-390
でも、突き落とすのは危ないよ~リーフお兄ちゃんv-388けど、だって・・・と言ってるリーフ君、なんとも言えずかわいいねv-398
はるみさんもツライとこだね~v-406
鳥さんって、みんな自分だけを見てて欲しいのかな~。
ヒビキも私とjunkinが二人で話してると、怒って噛みに来るもんねv-393
『二人とも、僕だけを見ててよ~v-363』って感じv-411

v-380ちゃん、ブランコにすぐ乗れるようになったなんて、運動神経バツグンやんv-424
【自分だけ】
おたぬきさんv-238

そーなのよねぇ・・・
ホントはうちの仔みんな そーなんだろうね。
一対一になると すんごい嬉しそうだから・・・
1羽飼いだったらよかったかなぁ
て 時々思うよー
まっ 私の場合 沢山いても 1羽でも 遊ぶ時間は変わらないだろうけどねーv-391

そっか 囓る方がいいんだっ
破壊系なんだねー
v-380はとにかく 一緒に遊ぶ のがいいみたいだよー
ボールでも枝豆でもv-389
【ふぅぅぅ】
チノさんv-238

リーフ もー5つも上のお兄ちゃんなのにねぇ
まだ 鳥って自覚がないようでv-390

あははははっ 次男くんは鳥さんになりたいか~v-411
どーゆーかわいがられ方が希望なのv-236v-411  ぷぷっ

かわいいねぇ
今度 ハンモックでも作ってあげる?v-397

後ろ・・・・
おっと チノさん大好きなラオがいるねーv-344
【こっちもだよ~】
あはは、みんな「自分だけv-344」かまってほしいんだよね~。
家も一羽だけ腕に乗っているとき褒めると、必ずもう一羽が即座に『ヒッチコック飛び』してくるよ~。結構うれしいv-290
イチゴちゃん、羽もすっかりきれいになってリーフ君と見分けがつきにくくなってきたね~。ホントばあばへの神様からのご褒美だね~。よかったよかった!
ちなみに家はブランコよりかじるものが好きです。天然木の枝が日に日に剪定されていってますv-404
【モテモテ】
リーフニイチャンもタンも

鳥だって認識ないんだもね

うちは次男がコザになりたいって…

お母さんに可愛がってもらえるから…て


後ろに鎮座されてるのはもしや…
【みんな一番】
ジュリーさんv-238

リーフもずっとくっついていたいワケではないのよね
ただ v-380が私にくっついてると なんかイヤ
て感じなの。
飛べないから地べたにいるもんだから やっぱかなり注意して見てるし
それがまた気になるんだろうね。

ヤキモチやいてくれるのは嬉しいけど
ちょっと めんどくさいーv-239
【マザコン】
Aちゃんv-238

ばぁばコンなんだねv-388
v-380が肩にのぼってくると すぐに来て追い払うし。
最近v-380はリーフが近づいてくると 尻込みして固まるよv-409
自分からはついつい寄ってっちゃうんだけどv-411
まっ そのうち慣れるだろうけど。

Qちゃんのヤキモチは言葉で伝えてくれるから
分かりやすいねv-426

Fちゃんもブランコ好きなんだv-344
揺れるのが楽しいのかなぁ
あのロープのワッカ この前店でみかけたんだけど
大きさがわかんなくて(ちっこいの1個しかなかった)
買わなかったぁ。
【あらら・・・】
誰でも自分が一番って思って欲しいんだろうね~~v-411
でも、いじわるしちゃだめよね~~v-393
わかってるけど、ムカッってくるんだもんv-364って感じかなv-362
最後の写真・・・・
反省しながらも、だって・・・・・って無言で訴えてるあたり、
ばあばの人気ぶりがわかるねv-17v-221
【わあ~~~・・・!】
やきもちやいちゃったか~~~!
そっかあ、ばあばが大好きなんだね~~

Fちゃんもね、ブランコ大好きv-340
で、のったり降りたり、で、ロープのわっかに移ったり、ストーブにはりついてみたり、そりゃそりゃ忙しい!
あんなにブランコ好きなんてね~

で、やっぱり思いっきり褒めるとQが「ちがうよ~、いやだよ~!」ってv-12
あはは、みんなおんなじだね~~!
この記事へコメントする















