*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ねっ 手 貸して♪
b929.jpg
   クーのスリスリおねだり~




グキャキャキャキャッ
b930.jpg




ピーーーーーーーーッ!
b931.jpg
   完全に自分を見失ってる




と、そこに野次馬 
b932.jpg





それに気付いて我に返ったクー
b928.jpg
   ちょっとバツの悪そうな顔が笑えた








【雪だるま】
かわいくていい~~~~~v-344

電球くろあとえらい違いだっv-411

あははっ ラオねっ
黒いのや派手なのがチョロチョロしてる間は
どーせ遊べないからその間に栄養補給v-392
【ぷっ(^◇^)】
我が家のオカメ達も冠羽と尾羽が無ければ雪だるま!

クロアちゃん、お顔同様コメントもあどけない~。
後ろに写りこんでる白い大きな人もマイペースな感じがいいですね♪
【姿勢】
おうさんv-238

横から見るとスタイルもいいんだけど
正面からだとなんで 裸電球みたいになるんだろーv-411

アテレコね・・・・
しいて言えば、、、

それって 何が楽しいのv-237  かな~v-392
そーゆー目で見てたよ♪
【野次馬歓迎☆】
姿勢が良いクロアちゃんですね♪
どんな、気持ちで観覧してたか、はるみさんのアテレコ
お願いしたいですわ!

この記事へコメントする















