*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なず~~~~~
b922.jpg
   今回は2週間で完治出来た





早速向かったのは のお家 
b923.jpg
   でも それ中身入ってないよ





やっぱりお外は楽しいんだね
b924.jpg
   目がキラキラしてる





でもそれが気に入らないこやつ、、、
b925.jpg
   リーフ兄ちゃん

   ヤキモチ妬きなんだよね~





無理矢理ツーショット
b926.jpg
   リーフの顔

   妹なんだからちっとは優しくしてあげなさいよね。


   でも なずも嫌われてるのは解ってて

   近づいてかないけどね

   


そんな事はお構いなしで
b927.jpg
   おやつをむさぼり食うルナ



   自由でよろしい





スポンサーサイト


【ありがとー】
りんさんv-238

ほんっと どんだけ怪我したら気が済むんだかv-390
病気されるよりはいいんだけどねー

そーなのっ
うちのウロコず リーフ以外はだぁれもしないv-406
とゆーか そーゆーのしてみようと思ってなかったのよね
ルルナナの頃はゴロンするっての知らなかったし。

リーフは初めて育てた孫で いじくりまわしてたら
勝手にするようになってたのv-411

わー 6歳でできるようにv-351
て事はなずももしかしたら・・・v-516v-517v-516
【よかった~】
よかった、なずちゃん、やっと元気になりましたね。
おてんばなのはいいけれど、怪我や病気は勘弁して
欲しいですよね。本当に嬉しそうなお顔♪かわいい。
ニギコロはリーフちゃんしかしてくれないのですか?
よもぎさんはさせてくれました。ローリーのるりをさんは
何と6歳にしてやっとできるようになりました!
【ありがとー~】
Aちゃんv-238

ほんっと これで最後にして欲しいv-252
産まれてから8ヶ月半 その半分以上お外なしだよv-403

自分でもどーやったら治りが早いか学習したみたいで
ケージ内でむやみに動き回らなくなったよー
そんな事より デカイ子に喧嘩うると危険だ
て事を学習して欲しいv-389

リーフはずっとかわいいよぉv-398
ニギニギ大好きでうちのウロコの中で唯一コニュアらしい~

みっちゃんのニギニギゴロンも健在でv-426
産まれたときからすんごいかわいかったもん
そのままで育ってねー

あははっ 鳥知らないとびっくりだよねv-411
【よかった~~~!!】
完全復活!
これで、もうおけがは最後にしてくださいよお、なず~~!
リーちゃんはほんっとに甘たれちゃんでかわいいよね~v-367

うちでv-367やゴロンが健在なのはみっちゃん。
ありゃ、コニュアの魅力だよね~~

鳥飼ったことない友達にみせたら、マジびっくりしてたよ~
この記事へコメントする