*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ハゲマンションのカーテンがボロボロになってるので
b905.jpg
   



新しいのに替えた
b906.jpg
   色がイマイチなんだけど 他にいいのがなかったのよねぇ

   どーせすぐにボロボロにされるので高価なのはいらないし





つーか どーせ統一感ないし
b907.jpg





ついでに ウロコずの居るマンションも同じのに替えた~
b908.jpg





こらっ! 
b912.jpg
   ねっ お高級品はいらないでしょ   





それからここ。。。
b909.jpg
   隙間風とかよくない て聞いてるけど

   もはやその域を超えてるから

   かえって もーいいか とも思ったんだけど

   



穴開け犯人はこの鳥さん
b910.jpg
   毎日チミチミと囓り続けてたんだよね。




穴開いたままだとキキが寒くてかわいそうだし

ヒーターの効果もなくて電気代がかかるし、、、


新しいのに替えたよ♪
b911.jpg
   新品ってこんなだったんだねー

   なんにもないように見えるくらいクリア

   まっ 翌朝には脂粉でまっ白になってたけどね





でもって こちらさんも
b913.jpg
   ハンモックに入れてあげました





ちなみにお花の受け皿は・・・
b914.jpg
   もちろん100均




   ・・・・・。

   なんか自分のケチっぷりを公表してるみたいな日記になった









スポンサーサイト


【うひゃひゃっ】
Aちゃんv-238

ほんまもんの隙間風~~~~~~v-411

みんなで浴びれば怖くない てかっv-391

キチンと・・・つーか こんくらいしないと
あの部屋 全く暖房が効かないんだよぉv-13

ニャンずの胸元でウロコず全員暖めて貰えればいいのにねぇ
一緒にねんねすれば暖房いらずだねっv-398

いいなぁ・・・ あったかい生き物v-48
出来ればもー少しデカイ 虎とか飼いたい~v-351
【一番の】
てんちゃさんv-238

いたずらっこは v-289 だけどねー
声はトマトが一番だよ~

ただ めったに鳴かないから どんな声だったか
普段はすっかり忘れてるv-411

ラオとシオンは結構鳴くから 騒がしいなv-359
て思うけど トマトの声聞いたら どーって事ないよv-399
家全体が振動する感じv-236
バッホーーーーンv-322 みたいな。

そのワンコみたいなのよくわかんないけど・・・
ぐるるるるぅ て喉を鳴らすのはよくやるよ。
マネしてあげると喜ぶしv-392

まっ ヘタレトマトの場合 肝心な時は声も出ないんだろうけどねv-389
【すてきな】
プチ・リフォーム~~!
いいのさいいのさ、すぐに破壊されるのは、どこも同じ、みんな元気な証拠~~!

でも、すんごいきちんとしてるよね、はるみちゃんち

昭和ランドは、ホンマもんの隙間風が吹き荒れていますが
でも、鳥ちゃんたちみんな元気~~

猫あったかいけどキミたちはあっためてもらうわけにはいかないもんねえ・・・

わしだけあっためてもらいます、うふ・・・
【1番】
いたずら小僧のトマト!
ちみは、一番声がでかいとか?
ラオよりでかいんでしょうね

なんかコンゴウって、犬みたいに「ぐるぐる・・・・ごあぁ・・・・」
って鳴いているのを聞いたことがあるんだが、あまり大きな声とは思っていないのよね。

そういや、そのコンゴウも飛ぶには飛ぶんだが、着地が下手でいつも歩いていたっけ

しかし、たいはくやバタンよりでかい声って??
想像つきませんな、、ここで見る限りヘタレだし。
この記事へコメントする















