*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナッツをくわえるノン
b902.jpg




ずーっとこのまんまだから

まさか嘴にはまって取れなくなくなった
b903.jpg





少し離れて様子を見てたら・・・
b904.jpg
   私に取られたくなかっただけらしい

   
   なのに割っても中身はポイッ

   どーやら殻を割るのが楽しいらしい。


   それって 最近おもちゃを貰えない嫌味







スポンサーサイト


【ノンは】
おたぬきさんv-238

気に入らない客には噛み付くかも・・・だけどいいv-391v-236

あっ バイト料はその日払いねっv-411
【バイトに】
来て~~v-440

観光通りにある、閑古鳥の店なのよ~。
本物のお鳥様、その嘴とお胸で客寄せを!!

え~~、バイト料は、年明けでいいかなv-355
【中身】
りんさんv-238

いつも捨てるくせに
それをちび達にあげるのを知ったからか
今日は粉々に砕いてあったよーv-27

ローリーさんってナッツも食べるv-236
でもこれは割れないよねぇ
うちも割ってくれる子がいるので助かってる~
割ってあげるのって面倒なんだもんv-396
【かわいい~】
かわいすぎるお顔♪
その中身はワタクシが頂きますよってに、ぽんぽん
勢いよく割って下さいませ!ウロコやローリーでは
見られない様子なので、楽しいです。
【白色は】
Ruiさんv-238

多少の事ではブサイクにならないよねー
ヨウムはね。。。
普段でもそー ラブリーじゃないからv-411

ノンのこーゆー顔大好きなんだよねぇ
嘴の付け根の両側が パチンッ て切れそうなくらい
引っ張られてるから マジ 取れないのかと思った~
そんなマヌケだとは思いたくなかったけどねv-389

お隣ではラオがとってもお上品に食べてたよー
なんだかねぇ・・・
【ノンちゃん~】
ごめん~、ナッツを咥えている写真が面白すぎて…
大笑いしちゃったよ~
私も初め、外れなくなっちゃったんだとばかり思ったよ。

やっぱり白色さんはどうなっても可愛いねぇ。
…ヨウムだったら囓ってる写真とかすごい点目になるし、
知らない人が見たら、怖い!って思うだろうね~
この記事へコメントする