*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年産まれた2番目の孫が迷子になってます



迷子になったのは

   9月27日 8時頃

   愛知県名古屋市瑞穂区中山町 付近




これはうちの仔ですが こんな鳥さんです。
nazu.jpg
   ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル

     背中は全体的に緑色で尻尾は深い赤色

     お腹には一部赤い色があります。





1月20日産まれなので 当時まだ生後8ヶ月。

丁度 今のなずくらい



こちらでも時々迷子情報を載せているので

その仔がその後どーなったのか知るために覗いた掲示板

そこで偶然 孫が迷子になっている事を知りました。

飼い主様にメールはしたけど まだ連絡はいただけません

と 言っても今日の1時半頃にメールしたばかり


掲載許可なんて待ってられないので 載せちゃいましたっっっ



迷子になってすでに2ヶ月近く

無事でいてくれるのか・・・

正直怖くて考えられません。






入園当日の写真

2番の 仮名 つくし
つくし





いつも私をじっと見上げていたかわいい仔。
つくし2



   一緒に過ごしたのは1ヶ月ほどだけど

   それでもたっくさんの想いが詰まってる孫


   どーか無事で


   


連絡は こちらのコメント欄(公開 非公開どちらでも結構です)

もしくは kiki_sion1104@yahoo.co.jp まで。


皆様 ご協力の程 宜しくお願い致します








 


【保護】
ぽんたさんv-238

されている事を願うしかないんですv-393

生後8ヶ月の幼鳥 お外でひとりで生きていけるワケがないんですっっ

未だ飼い主さまから連絡がありません。
怒りと悲しみでいっぱいですv-406
【(><)】
はるみさんのお気持ち、お察ししますi-240
どうかつくしちゃん(仮名)が無事に保護されて
いますように!!!
【強運】
Aちゃんv-238

信じるしかないよねっv-91

まだ8ヶ月のちびが1人でお外だよv-421
どんなに怖い思いをしたんだろう て考えたら涙が。。

さっさとどこかで保護されてぬくぬく楽しく過ごしてる事願ってるv-237

飼い主さんからは未だに連絡ないしv-390
必死で探してくれる人である事願ってたんだけどね・・・
【つくしちゃん・・・】
絶対にいまごろ暖かいおうちに保護されていることを願うよ!
もともと人懐っこいんだから、ありえる!!
あんなにかわいいつくしちゃんだもの

それに、ルルナナの子たちはみんな強運の持ち主だからね!!

いい情報がきますように!!
【ネット】
Ruiさんv-238

する人だといいんだけどね。。。
なんか書き込み見た感じでは あんま慣れてないっぽかったv-390
で 未だ連絡無しv-406
本気で探してるv-236
探してくれる人であることを願うよー

掲載ありがとーv-413
【この】
ジュリーさんv-238

寒さに幼鳥は耐えられないよぉぉぉぉv-12
てゆーか ご飯だって自分で摂れるはずないし。。。

すでに2ヶ月近く経ってるので
今はもーどこかで保護されてる事を願うしかない!

忙しい時にありがとー  ちゅぅぅぅ(絵文字が出ないっっっ)
【】
自分のブログに無断掲載しちゃったよ。
ウロコは寒さに弱いみたいので、心配ですね。

ネットを使ったり、情報を仕入れるのが得意な方に
保護されてることをいのります。
【無事に】
みつかるといいな・・・・・
どんどん、寒くなってきたから、
どこかで保護されてほしいと願うばかりですv-406

PS.ちょ~~多忙のため、なかなかコメント書けませんが、しっかり楽しみに見させてもらってるからね~~~v-413
この記事へコメントする















