*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





パインナッツを見せたら。。。
b861.jpg
   欲張って沢山 嘴に詰め込んだキキ

   ブサイクになってるし




そんなに詰め込んだらたべられないっしょー
b862.jpg
   エリカラ着けてるから ちっこい物掴めないし




て・・・




えっ
b863.jpg
   掴めるし・・・・

   囓れてるやんっっっ




こんくらい出来るわよ♪
b864.jpg



   ・・・。

   今まで 食べられないとかわいそうだと思って

   色々な物 剥いてあげてた私って・・・・



   また してやられたかっ








【みじん斬り】
ジュリーさんv-238

では物足りなかったようでv-403
すり鉢ですり潰さないとダメだったかv-18

あっ ハンバーグになるんだっ
食われたら v-294 になって出てくるんだ~
うっひゃぁv-396

んもぉ ジュリーさんってばそこまでしなくても♪
【んっとに(--】
Aちゃんv-238

手荒れが酷くなる季節で指先血まみれなのに
頑張って割ってあげてたっつーのにv-359

笑い事じゃねーーーーーーーっv-316v-316

はいっ  Aちゃんもみじん斬りコースけってーv-219
【がはは】
せっかく甘えてたのに、
ついつい食べたさのあまりなんの抵抗もなく食べれるところみせちまったのね~~~v-8
いいのよぉ~~~
そうやって、ええ??と思わせて
ぼけないように脳に刺激を与えてあげてね~~~~
v-516v-517v-531

PS.私はみじん切りになっても、挽肉と混ぜて、美味しいハンバーグに早変わりする自信あるわっv-378
って・・・・・
なんの自信やねん(爆)

【あははは!】
うけた~~~!
真剣に手を痛くしながらパインナッツをむいてあげてたはるみ・・・
それが、
こんな
こんな・・・
いとも簡単に握って
割って

食ってる・・・

ぎゃははははは!
この記事へコメントする















