*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カキカキされて嬉しいシオン
b857.jpg




お返しに私にもカキカキ・・・・
b858.jpg
   ではなくて、カサブタを剥がそうとしている




嬉しくなりすぎると 指をくわえてエグエグ
b859.jpg



幸せ一杯のシオンだったけど

その時は突然終わる





なずが喧嘩を売りに来た
b860.jpg
              あっ これはまだ怪我する前のなずね

              昨日から少しだけ飛べるようになったよ




それにしてもシオン・・・

なんでそこまでビビルかな





スポンサーサイト


【ちっこい】
mekkiさんv-238

カサブタでも絶対見つけるよねぇ
なんかちょっとしたひっかかり て好きだよね

嬉しいのと興奮するのと 発情もあるのかなぁ
エグエグするよー
出すなよぉ て言いながら遊んでるv-389
でっかいラブゲロはいらないーーーー

なず 気は強いけど 頭は弱そうだから
またなんかやらかしそうで みんな一緒のお外は
まだしてないの。
そろそろ大丈夫そうなんだけどね。
【かさぶた】
好きだよね~
小さなかさぶたも見逃さないよね

嬉しすぎたらエグエグするんだ~
ヒビキもすぐ指を加えてエグエグするよ。あまりにも毎回するからなんでだろうと思ってた。

あははっ やっぱりなずちゃんが最強インコかな~
コンゴウにも向かって行く度胸たいしたもんだ
でも、今度良くなったらもう少し慎んで欲しいね~
【サブロウ】
ジュリーさんv-238

チック なのは余計だとしてもv-411v-411
なんでこんな派手でデカイのに
こんなちっこくて地味な鳥にビビリまくるんだかv-403

でもって 全くその日が近くない てわかるコメントありがとー

ついでに・・・
コメントが一件もないと次のアップがないのも
もしかしてご存じでv-391v-236

更新していらないなら スルーしてねっv-396
一生しないから~~~
【そうね~~~】
まずは、シオンちゃんが自分自身を知ることよねv-343
私は大きいんだわ!
私のくちばしみてよ!
私の彩りみてよ!
私のさぶろうちっくな顔柄みてよ!
という認識を持てば、
はるみ亭の王座を得る日は近い!!
・・・・・
・・・・・といいね・・・・v-516v-517v-516
この記事へコメントする















