*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





と リーフが見つめる先には、、、
b835.jpg





なずがいる。
b836.jpg



   肩の上にいるリーフとルナの写真を撮ってたら

   なずがストラップで繋がれているカメラケースに

   ぶら下がってた




   毎度のことなんだけど 最近このせいで写真がぶれまくり




楽しそうだからいいんだけどね。
b837.jpg



   それに。。。



   こーしてるうちはラオものびのび出来るしね







【後ろの】
mekkiさんv-238

ふたりも見てるよねぇ
なずを見てるのか私の監視なのかはわからんけどv-426

なず楽しそうv-236v-398
そー見えるのは嬉しいよ~んv-352
なんかいつもマイペースでよーわからんっv-412
【うははっ】
Aちゃんv-238

そこかっv-411

カメラを持つともれなくなずなが付いてきます♪
だよー

写真をPCに取り込んでみたら。。。
もー ほとんどブレブレv-389
なずのせいもあるけど 私の視力にも問題あるねv-403
【リーフ君】
だけじゃなく、後ろのお二人さんも覗き込んでるようなとこが面白いね~~~v-411

なずちゃん楽しそう~~~v-516
こりゃ ぶれても怒れないね~~~v-411
【わ~~!】
結婚?てそこじゃないからっっっ!

これから写真がぶれててなずちゃんが写ってない時は、こうなってるってことだね~、あはは!

リーちゃん、そんなにガン見しなくてもv-411
【引っ越しって】
ワーコさんv-238

もしかして結婚~~~~~v-237v-516v-517v-516

引っ越しは大変だよねぇ
荷物の整理も大変だったけど やっぱ鳥がね。
一番荷物も多かったような~
鳥グッズ(温室もろもろ)でほぼトラック1台満杯v-411

荷物の整理より何よりネットを一番に繋いだ記憶がっv-411
がんばってねーv-91
知らせてくれてありがとーv-413
で、 マジ結婚v-236 ← しつこいっ

あっ 鳥のこと・・・・・
もー いっかぁv-397     こらっ
【きゃわいい~♪】
ラオちゃんとなずちゃん♪すご~く面白い!
ラオちゃんは大迷惑かな?(笑)

写真、ブレてないよぉ~(*^_^*)
リーフちゃんの真顔で見つめる顔が何とも言えない♪
『なにやってんだコイツ!』と思っているのかしらん。
鳥って鳥だけど、人間みたいな表情をするよね(爆)

私事ですが。。。引っ越す予定なので日々慌しいでっす!
ネットのつなぎ具合とか、鳥たちの配置とかぁ~
まだブログでも言ってないけど、はるみさんには伝えまぁ~す!
この記事へコメントする















