*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の日記で なずを怖わがるラオを見て

めっちゃおもしろいイラストを戴きました~



まずは

   その日の日記   ← ご覧くださいませ~





イラストの説明も、、、

   怖すぎて目がブラックホールになってみんな吸い込まれています。

   描ききれなかったメンバーはもう吸い込まれたってことで…




   だそーです♪





じゃじゃ~~~ん♪
ブラックホール


         爆 爆






思いつきで ちゃらぁ~ と描いたって♪

だから似てない仔もいるけど て事だけど

んな事ないよねっ♪

誰が誰だかちゃんとわかるっ




あっ 描いたのは なぁんと 

   ROUTE46 でお馴染みの つめやさん♪


   あんなにステキな商品をいろいろ生み出す人が

   こんな物まで(こんな て





つめやさん どーもありがと~~~~~~~~

またなんかあったらよろしくねっ  




ちなみに昨日のお遊びタイムのラオを

じっくり観察してみたら。。。




確かに なずがおうちに帰ると

ブラックホールは何処へやら~



とーーーーーってもキラキラお目目でした
b830.jpg





でもって。。。
b831.jpg
   ばんざーい ってか





   どんだけビビッてんねんっ








スポンサーサイト


【ごいす~~~】
Aちゃんv-238

そーなのよねぇ
ここって 画伯やら ピアニストやら
様々なスペシャリストが集う場所みたいだよー
みんな普段はそー感じさせない 変な人ばっかなんだけどv-396

だっしょぉぉぉぉ
キャラわかって描いてくれるのって最高だよっv-426

なずが近くにいないとこんなにものびのびするラオ
デッカイのになんでここまで小心者なんだぁv-389
【トントントントン♪ 】
まとこさんv-238

あー  あれねっ♪
この前久しぶりにちょっとだけしてた~

かわいいからゃってほしいんだけどなかなかv-390

あれってさ ヤシオウムだと♂が♀を呼ぶのにするらしいのよねぇ
ラオも女の子呼んでるのかなv-398

でもね・・・ あれってね・・・・

あんまり頭の良くない子がするらしいv-411v-411
この前 園長先生から聞いて爆笑したよー

ラオさん 思わぬ所でおバカなのがばれましたっv-411
【ごいす~~~!】
ここは画伯の集まるところだ~~!
すごいねえ
こんなん描けちゃうんだから、そりゃグッズもアイディアでてくるね!

わはは、しかし見れば見るほどよう表現されている~!
キャラわかった人が描くのって、やっぱいいね~

あはは、ラオちゃん、バンザ~イてか!!
【そう言えば…】
 ラオしゃん。。

 お迎え当初にやっていた行動。。

 あんよを止まり木にコンコンコンってするやつ!
 あれはもうやらなくなっちゃったの?

 アレ。。私大好きだったよ~
【そっくり】
ganeさんv-238

ですよねぇv-221

この目に加え いつも口が半開きの ハンビラキングv-20
だから 余計にブラックホールが強調されるらしいよv-411

こんだけ怖くてイヤなのに攻撃するどころか
その場から逃げる事も出来ないラオって・・・v-403

優しすぎるラオにかんぱ~いv-306だねっv-392
【巨匠】
ziziさんv-238

画が描けるっていいよねぇ
しかもこーゆー個性溢れる面白画v-351
【】
いゃん♪
ラオちゃんそっくりぃ~((*≧艸≦)ププッ
目が目が…
こわいよこわいよちっちゃいこ…ってwww
絶対に言ってるよね~(笑)
他の仔も個性が出ててホントお上手ですね
あぁ…ラオちゃんが愛おしぃ(ι´Д`)ノ
【】
巨匠の凄さにカンドーですv-10
【そーなんだよねぇ】
mekkiさんv-238

肝心のが消えないのっv-411

これ サイッコーにおもしろいよねぇぇぇぇぇ
でもって 見て笑ってくれる人がいっぱいいるのも
楽しいねぇぇぇぇぇ

このイラスト見た後に ラオの行動見ると
ほんっと どんだけビビッてんねんっ
てのが よぉぉぉぉく分かって またおもしろかったv-411

うん
いいキャラすぎて ついつい描いちゃったらしいよ~
あははっv-411v-221
【んねっ♪】
りんさんv-238

まんま だよね~~~~~v-393

自分ちの仔って毎日見てるからなんとも思わないことでも
他の人から見た感じを聞いたり こーしてイラストになってくると
なぁんか違って でも 間違いなくうちの仔だ てのがあって
すんごいおもしろい~
【ぎゃははは~~~】
笑いすぎた~~~v-408
面白すぎる~~~~v-356
さすがつめやさんv-363v-363
個性的な面々がそのまま表現されてて、大ウケしたよ~v-411
で、何より怖がってるラオちゃんがそっくりv-363
肝心のちっちゃいこは消えないし~~~v-411
『なにが』と言ってるとこがなずちゃんそのもので爆笑~~~v-411
さらさらっとこんなイラスト書けるつめやさん、やっぱ天才やね~~~v-353v-353

なずちゃんがいない時ののびのびしたラオちゃん かわいいね~~~ いいキャラしてるよぉぉぉv-398
【爆笑!】
ぶはっ(笑)!「こわいこわいよちっちゃいこ」「なにが?」の字もそのまんま出ててめっちゃ笑えました。涙出ましたわ~。
【迷惑よ~】
ジュリーさんv-238

いいよねっ♪
もー それぞれの性格がまんま出てる言葉v-411
そそっ  大きい2羽のなんとも言えないキャラ全開v-411

いいねぇぇぇぇぇ
描いてくれたつめやさんも それを見て
あー はるみ亭の鳥の誰誰だっ
てすぐにわかってらえる楽しさv-351

えっ  座布団5枚だけv-237
んじゃ私から4枚追加しとくね~
・・・て なぜ合計9枚v-236

だって・・・・・
10枚たまったら なんかプレゼントせなあアカンやんっv-397 ← 笑点かっ
【こんな】
つめやさんv-238

面白いもん 早くみんなに見せないとね~v-392

なずがラオの止まり木にいなきゃ いつもこんなノーテンキなんだけどねっ

最近なずはラオんちから盗み食いするのが日課となってるよー
その間ラオは一瞬もなずから目を離せませんっv-412

また イラスト描いてもらえるような写真アップするねーv-411
【私も】
Ruiさんv-238

見た瞬間 爆笑~

そっか つめやさんって分かったんだぁv-221

何がいいって そりゃもちろんブラックホールって発想の面白さもだけど
こーしてみんなの性格をちゃんと把握してて
それがおもいっきり出てるのがいいよねぇv-351

うははっ
そーなんだよねっ 
一番目の前から消えて欲しい仔は なんのこと~v-236
って 残っちゃってるし♪
あっ 怖すぎて吸い込めなかったのかっv-411
【ははは】
もう!なんなのよ~、迷惑よ~と言いながらも吸い込まれていく面々につぼった・・・(爆)
しかも、大きいのに気が小さいお二方は、
文句言う暇もなく、
ひぇ~とかぐへ~とか言いながら吸い込まれていくという・・・
最後の最後まで、キャラ全開タッチ!!
お見事!!
座布団5枚あげといて~~~~~v-411
【早速に】
こんな早くUPされるとは~!ってちょっと焦った…(笑)

最後の写真のばんざ~い、あまりにも差があるというか脳天気な感じが笑えた~!
ラオちゃんいいわ、天然キャラ~
キャラがよすぎてどうしてもイラスト描かずにいられなかった。

Ruiさんの言ってる恐怖の元のなずちゃんは怖すぎて吸い込めないんだよきっと…

怖いと目の光が消えて、頭真っ白で何も考えられない虚無な気持ちがブラックホールになるのよ~
【すごい、】
笑った!( ´θ`)ノ

というか説明文?とイラストを見た瞬間、
あ、つめやさんじゃない?
ってすぐ分かりました(笑)

ラオちゃんの恐がりが強くなると目が憂いで
空間が歪んでみんな吸い込まれるんだ…

でも、その恐がりの元だけは吸い込まれないだなんて!
この記事へコメントする