*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとってもお天気がいいので 久しぶりの日光浴
b811.jpg




とゆーか・・・




ホントはスタンドを洗いたかったから

ついでにコンゴウずも洗って干しただけなんだけど
b812.jpg
   いつもと足場が違うと必ずシオンのチェックが入る

   だからって何か考えてるわけではなさそうだけどね




うへへぇ♪
b813.jpg
   これでも女の仔・・・   らしい





相変わらずお手入れはしないので

尾羽にはなっがいサヤが着いたまま
b814.jpg
   でも マメにお手入れしてるの方がバッチイ




ぶつぶつ言ってたらシオンがふり返った
b815.jpg
   勝った て言われた気がしたのは気のせいか








【んもぉ】
マリンさんv-238

マリンさんらしいってゆーかなんてゆーか~
1ヶ月前の記事にコメントv-412v-411

折りたたみ椅子なんて上等v-351
これリサイクルショップで(新品だけど)何百円かだったような~
お買い物上手でしょv-352(ただのケチとも言う)
【】
うわぁ~ まっしろなスタンド、すてき!
うちのやっすい折畳みイスとは大違い。
おんもきもちよさそう♪
【久しぶりの】
ゆきゆきさんv-238

天日干しは気持ちよかったみたい~
ちょっと暑かったから少しの時間だったけど
グルグル言ってご機嫌でしたv-392

スタンドは特注じゃなくて改造品v-411
やっすいハンガーラックv-236 に
丸い棒を2本くっつけただけ~v-221
どんなに囓られても惜しくないのv-411
【】
こんにちは

鳥さんたち気持ちよさそうですね~

そして素敵なお家ですね♪ スタンドは特注品でしょうか?
【うふふ は】
mekkiさんv-238

ないよねぇ  この顔ではv-411

ルリってベニより尾羽が長いのv-236
知らなかったぁぁぁぁぁ
シオンがチビのせいかも知れないけど
トマトのがいっつも長くて綺麗なんだよね

あははっ ショボイっv-411
ただの鳥・・・・・ではないと思うけど~
ベニの顔の大きさでちんちくりんだと
かなり変な鳥だよっv-396
ダルマとして飾っとけばー
【やっぱり】
コンゴウずのツーショットは豪華でお見事~~~v-353v-353

シオンちゃんのアップ やっぱり『うへへぇ』だねv-290 『うふふっ』には見えないね~v-411
やっぱりほぐしてないんだ~ ヒビキのをほぐしながら、シオンちゃんどうしてるかな~って気になってたよv-363

v-378ちゃんの尾羽 やっぱ長~いv-363
普通、ベニさんはルリさんより短いって聞いてたけど、トマトちゃんとシオンちゃん変わらないもんv-291
ヒビキなんて、今、一番長かった尾羽が2本抜けてショボイよv-389
トマトちゃんみたいに長~くなって欲しいのに、なるのかな~ それがコンゴウの魅力だよね~ ヒビキは今、ただの鳥ですv-356

【スタイルは】
ラルママさんv-238

ルリのが頭が小さい分 バランスが良くていいですよね~v-351
まっ 顔はどっちもどっち てことでv-411

嘴はぜっんぜん大きさが違う~
撫で甲斐がありますよんv-398

あははっ  足で写真はムリよねっ
出来たら便利だけどちょっと怖いv-411

ねっ  葵ちゃんのが女の子っぽい まぁるいかわいいお顔v-351
余所の女の子も葵ちゃんみたいなのに。。。
シオン デコっぱちだし 頭の形も嘴へに曲線も
男の仔っぽいのに・・・  でも嘴が細い。。。
もっかい鑑定し直してみようかと思ったりしたけど
一緒にクーといちごもしたから もし間違ったから
クーは再度検査出来るからいいけど いちごは・・・・
複雑ですv-390
【コンゴウの】
Aちゃんv-238

後ろ姿って好きなんだよね~
尾っぽが長いからとっても綺麗。

たまらんよー
騒いだら相当ウルサイからっ(そーじゃなくて?)
毎日見てるとなんも感じないーーーv-411

AちゃんのDNA鑑定
♂ て出たらどーするv-411
【初めまして】
紅月さんv-238

ではないような・・・
えーっと ウロコちゃんが、、、 えーっとv-356
勘違いだったらごめんなさーいv-435
・・・て 何言ってるんだっっ

シオンはぜっんぜんほぐさないの~
私がいつもやるんだけど なぁんか綺麗にならないので
最近はほったらかし~
自然にほぐれた方が綺麗な羽根になりますv-351
たまーに サヤまんまで換羽してるけどv-389
【まったく】
まとこさんv-238

羽繕いってもんをしないのーーーーv-359
頭も背中もツクツクだらけで 気持ち悪くないのv-236 て思うんだけど。。

で ほぐそうとしたら怒るのよねv-359
それでもやっちゃうけど~

尾羽ほぐすと くっちゃいよぉぉぉぉv-12
でもって なんかあんまり綺麗にならないの。
だから最近は私も放置してる~
【】
やっぱ、ベニとルリが2羽並ぶと、貫禄~・・・・。顔は置いといて。
いいよね~ベニ。
くちばしがやっぱ、瑠璃より大きいし~。
mekkiさんちと並ばせたら、なんとか、にたよーな2-ショットがとれるかな。

ところで、やっぱ足で写真撮るの。、むりっ!!でした。
わかってるって…・無理難題なのは・・・・。
思うんだけど、葵のほうが女の子顔かも。
かわいいのよ~へへ。
【しっかし】
見事な後ろ姿ショットだわさ~
こんなんが我が家にいたら、たまらんね~~~!!

あはは、またさやついとる!!

女の子だからきれい好き、とは、限らないのよ~んふふv-411


あ、わしもDNA鑑定した方がいい?v-12
【私もほぐしたい!】
こんばんは!

この長いの、ほぐしたいですね!!

しおんちゃんは、結局ほぐさないままなんですか?

どなたがほぐすんでしょ?
【うわ!】
 ほぐしたい!!

 何でしおんちゃんのはほぐさないの?

 コレはほぐさなきゃでしょ!?

 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
この記事へコメントする