*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お遊びタイムにはエリカラをはずすつもりだったんだけど・・・
b796.jpg
   昨日は終始落ち着いてなんの問題もなくお遊び終了

   で 本日も様子を見ながら・・・



   と思ってたら

   ほんの5分程で20枚はぶっち抜きされた



   一緒に暮らし始めて10年3ヶ月

   今までで一番素早い動きだったかも



   そーゆーワケで速攻でエリカラ装着

   また暫くの間 はずす事はないね
   




んで、 後ろに写ってる黒いのはもちろん



発情中 クリップされていた羽根もほとんど元に戻ってきて

またもややりたい放題の日々

鳥避け つーか くろあ避けのぬいぐるみを蹴り倒し

ぶん投げてご満悦
b797.jpg




それでもカメラを近づけると逃げる体勢に・・・・
b798.jpg
   どんだけカメラ嫌いなんだ

   ちょっとだけ我慢して・・・・とお願いして

   なんとか撮影成功





Oうさんがくろあの事好きなんだって~
b799.jpg
   好き て言葉は分かるのかな

   なんか嬉しそうな顔になったよ





ちっとピンぼけだけど こんなもんでええ

(勝手に関西人と決めつけ関西弁






スポンサーサイト


【いらっしゃぁい】
ワーコさんv-238

素早い動きも出来るんだv-405
て 驚きの瞬間~

首んとこはカラー着けてる時にするの。
他んとこに嘴が届かないからv-389

筆毛があるとほぐすのに一生懸命で抜かないんだけど
それがなくなるとダメみたいv-390
いつまでエリカラ生活が続くのか考えたらイヤになるから
考えない~~~~~~

鳥避けぬいぐるみはすでにくろあのおもちゃと化してるよー
写真撮りたいとこいっぱいあるのに すぐ逃げるから
ちっともいいのが撮れないv-359
何がイヤなんだろーv-236
【自由すぎて】
mekkiさんv-239

一番肩身の狭い思いをしてるのがトマトだったりv-411

あははっ シンデレラってか~
そーいやそんなドレスだったよねぇ
あれエリカラだったのかっv-411

羽繕い出来ないのはかわいそうだけど
抜くことも出来ないのは キキにとってもいいみたい。
抜ける場所だからついつい抜く てのもあるだろうしね。
わかんないけど。

キキだけは自由にさせてあげないーv-396
【ストーカーでぇ~すっ!】
いやいや20枚って!?20枚!
5分で?凄いなぁ~(~_~)しかもスピード感あり!
首のあたりをブチブチ?
エリカラは当分の間はずせないね(-_-;)
ノンちゃんとツーショット。。。いえ、後ろの方とスリーショットが素敵!(笑)
くろあちゃん避けのぬいぐるみに笑えるぅ~~
そっか、カメラ嫌いなんだ(*^_^*)見えないけどね…
だって!しっかりとモデルなみのカメラ目線だよ(爆)
【やるときは】
やるねぇ~ 素早く動けるんだ
5分で20枚は早すぎやろー
でも、エリカラしてるキキちゃん、なんかシンデレラのドレスの襟みたいでかっこいいよ

くろあちゃんもやりたい放題
前回のウロコ兄妹といい、はるみ亭のみんなは自由だーー
自由最高ーーー
【鳥避けグッズ】
ジュリーさんv-238

成功したことないよー
他の仔にとっちゃ くろあ自身が鳥避けになるけどv-389

拾うのもなかなか楽しいよv-17v-359

いっぱい投げさせるからなんかちょーだいv-351 v-396
【ぎゃははははっ】
落ち着いてっv-411v-411

最初見たとき 2個目のコメントが表示されなくて
あいさつだけわざわざv-236v-236v-236 てなったぁv-411

カメラを持ってると近づいてこないし 近づくと逃げる~
魂抜かれるとでも思ってるのかぁ(言い伝えとか^m^)

爪も黒いの♪
全身薄い黒ってとこかなぁ
発情した時の嘴は綺麗な象牙色になるので
顔がハッキリして私はすんごい好きなんだけど
そーゆー時はハゲてるから残念v-389
【おはよー】
おうさんv-238

ございますv-278   ぷっv-411
【】
くろあちゃん避けのぬいぐるみをぶん投げるくろあちゃんv-412
そういう性格大好きよぉ~~~~~v-516v-517v-531
もう、どんどん投げちゃって~~~v-356
はるみさん、拾うの大好きらしいから~~~v-355v-355
【素敵やん~】
おはようございます。
興奮して誤送信してしまいました(>_<)
カメラ嫌いなのにごめんなさい~。

超可愛いです!
爪も黒いんですね!超素敵!
赤ちゃんみたいな顔してる~。
自分が可愛い事知ってるな~。
一枚目に写りこんでる感じが、面白いです。
ありがとうございました(^◇^)













【きたkら】
おはようございます
この記事へコメントする















