*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




リーフとルナ
b779.jpg
   おやつは1人一つずつ

   一つしかあげないとルナが食いっぱぐれる




一方 ルルナナ夫婦は
b780.jpg
   2個あげても1個を・・・・




二人で仲良く食べる
b781.jpg
   持ってるのはナナ父さん




   こーゆーとこからして

   孫を残せるかどうかも違うのかもね




でもなんとなく・・・




この方が楽に食べられるわ
b782.jpg
   と言ってるルルの声が聞こえた気もする








【オウムと】
まとこさんv-238

違うv-236
ルルナナは熟年夫婦だからかなv-237
桐ちゃんと梅ちゃん(で あってるよね^^;?)はまだまだ若いカップルぅ

これからが楽しみv-351

あははっ  ツノ でてるv-237v-411
これからもかわいい鳥ちゃん達のお話期待してるよ~ん♪
【よし!】
 今度はツノの記事をアップするね~
 

 やっぱりウロコの仲良しとオウムの仲良しって、少し違う気がする!

 ウロコの方が濃密だ!
 
 ルルナナ夫婦はね。。

 リーフくん&ルナちゃん達もこれから(o゚Д゚)ノダーッ!

 
 
【私も】
Aちゃんv-239

独り占めしたいっv-411

あははっ 過去形v-236
うちの孫はダメダメちゃんずか~
リーフルナなんて 何かをご飯入れに入れたら
ものすんごい勢いで奪ってくよー
何日もご飯食べてない仔みたいにv-403

ナナはルルが先に取ろうとするとすんごい怒るの。
でも一緒に食べるのはOK。
もしかして一緒に食べたくて怒るのかv-236
【えええ??】
ひとつを分け合いっこ?
ああああありえね~~~!!
我が家では、あの仲良しだった(わはは、過去形)PUちゃんでもあり得なかったな~

やっぱり夫婦なんだねえ・・・

わしも誰かとなんか分け合って・・・みなくていいや、やっぱり一人で全部飲み食いしたいや~~v-8
【お隣】
ゆきゆきさんv-238

見なきゃ 癒されまくりなんですけどねーv-411

親子なのにこーも違うとはv-403

う~ろんちゃんにもそのうち彼女がv-236v-392
【】
 すご~いv-25

分け合っている写真癒されますね~

生で見れるはるみさんが羨ましいです。
この記事へコメントする















