*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なずの名前だよ
b774.jpg
   が亡くなって半年経って

   やっとネームプレートをはずす決心がついた。

   思い立ったら即行動




アクリルケースを購入したお店に早速連絡をしてみた。

本来 ネームプレートのみでの商品化はしてないとの事

なのに 快く引き受けてくださった


元々はアクリルケースを購入した方に

サービスでくださる物なので価格もつけにくい

しかも頼んだのが
b775.jpg
   14羽分 12枚のプレート    こらこら





とりあえずつけた一枚の価格もとても安価なのに

それでも12枚となるといいお値段になってしまうと

団体割引(?)してくださった。




お世話になったのはもちろん

   ハッピーケース さん

      鳥用ケースに限らず かわいい商品もいっぱい





  アクリルケースを頼んだのは2年も前の事なのに

  突然の申し出に快諾していただいた上

  とても丁寧な対応をありがとうございました。



  とりはずした のネームプレートは

  の元で大切に保管してあります






折角なので早速取り付け作業開始
b776.jpg
   その間ずっとお手伝いしてくれた(邪魔してるとも言う)なず





貼り付けたのを剥がそうとしてるし
b777.jpg





で、疲れて足に登ってきて休憩
b778.jpg
   完全に飛べるようになったのに

   いつもこーして人にぴったりくっついてる

   かわいい仔に育った      



   あっ 一枚目の写真

   お腹の羽根が乱れてるのは水浴びしたせいよ~

   なぜかお遊びタイムの直前に水浴びするの。

   私は別にいいんだけどね。

   それで飛べなくなって困るくせに毎日するよね。

   ちっとは学習ってもんをしなさいね









スポンサーサイト


【通常は】
Aちゃんv-238

サービスの品って事で色見本とかはくれないらしいんだけど
今回は数があるのと いちごの事情を知っての心遣いかもv-351

なんにせよ とても親切な人だよー
ケースをお願いしたときにも そー感じたから頼んだんだけどね。
メールとか電話の応対って人柄が出るから大切だよね。

折角取り付けたけど ラオがものすんごい狙ってるー
あっとゆー間に剥がされてバキバキにv-236v-405
阻止しなきゃぁぁぁぁぁ
【わ~~~~!!!】
すてきじゃ~~~ん!!
いいねいいね~~!
うちもこういうのが置けるおうちならいいのになあ・・・て、片付けろ?_(^^;)ゞ

いろんな色があるんだ!
素敵だね~~!

そう

素敵なお店=素敵な人
そういう出会い、ほんとにうれしいよね!!

これからもそういう出会い、大切にしたいな!!

ここからもたっくさんの素敵をいただいてるよ、あんがと~~!
【そーなの~】
まとこさんv-238

シオンとクーがブルーになるとこだったよ~
あははっ

取り付けながらもまだシオンのピンクに
v-403 ←な顔になったけどv-411

色的にはトマトは赤いのがよかったんだけどね。
あんなヘタレでも一応男の子なんで青にしたよっv-393
【いいっしょ~】
スマくんv-238

色選びの時は一緒に考えてくれてありがねーv-413
て すぐギブアップされたけどv-396

赤にごくごく近いピンクとうちの部屋に合ったブルー
私もギブアップしてハッピーケースさんにお任せしたv-411

良いお店だよー
ちっこいプレートの為に色見本送ってくれたり
全部違う色にするのも構いませんよ て言ってくださったり~

ステキなお店に出会えるって嬉しいよねv-392
【】
 いやいや。。

 トマトちゃんじゃない!

 シオンちゃんだ!
【赤色だ!】
 ネームプレートの注文がもう少し早ければ…
 
 トマトちゃんのお名前の色が青色だったね~

 
【】
わ~~~~すーてーーきーーーー☆
この色好き♪
ローマ字かっこい~!
ハッピーケースさんすごすぎ!!
この記事へコメントする