*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーフ
b757.jpg
   膝の上でまったり・・・はいいんだけど




お腹べったり・・・ つーか 足の力を抜きすぎ
b756.jpg
   リーフって人にくっついてる時はいつもこんな風に

   座ってる のよね

   足腰弱いのか て思ったりもしたけど

   普段はいたって元気で行動も早いのでただの怠慢




こーして背中に手を添えると・・・
b758.jpg




ほとんど足に力入れてないだろ
b759.jpg
   7歳になった今も なずよりずっと甘えん坊








スポンサーサイト


【あはははっ】
みなこさん~

どーやったらこんな入力間違いになるんだ
て ちょっと考えてみたけどわかんなかったv-411

うんうん  プリちゃんの話しがなかったら
初めまして で やけに慣れ慣れしい人
だったよー   あはははっ

苦しい責任転嫁v-411v-411
【みたい 改め】
なぜ みたい !?
入力間違い。。

みなこでした(-o-;

プリの事かかなかったら本当にはじめましてだった。。

リーフの可愛らしさにやられたわ
責任転嫁
【はじめまして】
みたいさんv-238

じゃないよねぇ
プリちゃんのママだっv-426

んねっ  最期の写真なんて力抜いてるってか
力入ってないよねぇ

プリちゃんもお腹ペッタンでふかふかv-398v-345
鳥さんの羽根ってふんわり暖かくて気持ちいいよね♪
【】
あはは最後の写真なに~?
本当力抜きすぎじゃんリーフ!すごいね~かわいいね~!

甘えん坊もいいとこだね。

インコって安心しているときのふくふく感をすごく出すよね
プリもぼーっと止まってる時のお腹のフカフカ感ったらないよ
【これからの】
ワーコさんv-238

季節はいいんだけど 夏場は暑いよー
ぺったりくっついてるからぁ

やっぱ楽なのかなv-237
生まれたてのウゴウゴの時から 大きくならないくせに
足はすんごい力強かったのよー
バタバタバタバタ・・・・・
あっ その分 今のんびりしてるv-236

ラオ 甘えん坊だからねー
でも邪魔したら怒られるかも てちょっと様子見v-236
結局ずんずん来るんだけどねv-392
【食べてる】
がめちゃんv-238

間だけかっv-411
それは許してるとゆーより 食べるの優先で
どーでもええだけちゃうんv-411

オカメサイズのがめちゃん 強そうv-91v-521v-20
【天才!】
凄い!凄い!リーフちゃん、裏技しってるね(笑)
力を抜くのは人間もやるよね(*^_^*)
鳥だと思ってないよ、きっと!(プププ)
あなたに身をまかせぇ~♪(テレサ・テン風)
リーフちゃんの身をまかせてる姿が超~かわいいーー!!
甘えん坊の天才だよ!!さすがだ!世渡上手?(爆)
とお~くのラオちゃん、マジ可愛いやん!
羨ましそうな目で、リーフちゃんを見ているような気がする(うふふっ)
【お腹のノリ具合なら……】
まけへんで。ウロコ最強の自信あるで!まぁ、触れたら噛むけどな!サフラワーくれたら、食べてる間はさわらしたるけどな。ふへへ
【全員】
ぽんたさんv-238

しばらくぽんたさんちに預けようかしら~
どの鳥も もーいいです てなるかもよv-411

でもウロコはほんっとかわいいです~
ルルナナは世に言う ウロコらしい 
ってとこ あんまりないんだけど(ニギニギ出来ないゴロンしない)
とても聞き分けよく 私の事すごく信頼してくれてて
イイコなの~
で 孫が産まれるようになって
あー ウロコってこんなに慣れてかわいいんだv-351
と 教えて貰ったよー

ちなみに うちはもーお迎えする気持ちは全くありませんっv-426
【どんだけ~】
mekkiさんv-238

古くなったとゆーか・・・・・・  古っっ v-411(爆)

ヒビキくんは甘え方もワイルド つーか やんちゃだねぇv-392
トマトはふつーに じーーーーーっと頭を胸に着けて
おとなしーーーーーく ナデナデされてるだけだよーv-403

ただ グレーのTシャツ着てると カミカミするのは
v-287の影響v-236v-411

リーフ やっぱ鳥り人間のが好きみたいv-413
お遊びタイムはルナとほとんど別行動なのよねv-356
喜んでいいのかちょっとビミョーv-401
【うきゃ♪】
リーフちゃん、ラブリーi-233
ほんとはるみさんのおうちで、ウロコの魅力に
メロメロです。
あああ~、将来飼いたいコがたくさんいすぎて・・・i-282
【うひょひょ】
いつでもにぎにぎよ~んってな体勢がかわいい~~~~~
もう、どんだけ~~~~(これも古くなってきたな)
やっぱ、男の子は甘えん坊やねぇぇぇぇ
ヒビキもとにかく抱っこ抱っこ、抱っこして~
んで、腕の中でゴロンゴロン回転したりする~
手が長くて良かった
【ギュー】
Aちゃんv-238

がいいんだっv-352
かわいいやん~~~~~~
みっちゃんはずっとかわいかったもん~
今もそのままっていいねぇ

なずはつまんないよー
握られるのも こんな風に背中に手を添えられるのも嫌いv-406
自分から体にもたれるのはいいらしいけどv-389
勝手なやつv-403

座るインコ ・・・  地味すぎるっv-411
【わ~~~!】
かわええかわえええええ~~~!
同じ兄弟でも、みっちゃんの甘え方、というか握られ方とはちがうね~~v-8
おもあしろい!
みっちゃんはぎゅ~~って握られてるのがいいみたいだよ~v-367

軽く握ってると落ち着かない

でも、座るインコって、テレビに出られそう・・・地味かなv-411
【ムギュムギュは】
hakoさんv-238

私もしたくなります~
で もちろんしますv-351

もたせかけたその手で眼の周りとか頭とか
首んとことか ムギュムギュとグシャグシャになるくらいv-411
ずーっと気持ちよさそうに大人しくしてます~

ラオ♪
この後 ずんずん近づいてきて頭下げてましたよv-398
自分でカキカキしながら私待ちv-411

大きさは違うけどどっちもかなりの甘えん坊です。
♂ってこーなのかしらv-389

元気くんはどーなのかなぁ
ボウシさんとは暮らしたことがないので(触るのも怖いv-356
どんなか想像がつきませんー
【】
安心して身をあずけている姿が愛おしいなぁ~~。
松ぼっくりみたいな頭もムギュムギュしたくなってしまうのは私だけでしょうか。。(笑)

ウヒャヒャ!
奥のほうで ラオちゃんがうらやましそーに見てるよん!かわえ~~な~~。
抱っこしたい!!
この記事へコメントする















