*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ナナ父さん 9歳になりました
b753.jpg
   いつもと違う時間にひとりでお外して めっちゃ緊張




仕方ないからルルにも出て貰ってパチリっ
b754.jpg
   ルルが倍くらいあるように見えるね




安心したところでルルにはお家に戻って貰って・・・




はいっ もっかい主役さんだけで♪ 
b752.jpg
   頬の傷がまだ残ってるけど大丈夫

   今年も元気にこの日を迎えられました




これからもずっと二人仲良く一緒にいてね
b755.jpg
   来年もまた孫が産まれるのかなぁ。。。

   もー年なんだからほどほどにね

   孫よりあんたたちの体のが心配だからさ。

   それにばぁばの体力ももたないしね




何はともあれ

   お誕生日おめでとー♪








【風邪?】
おたぬきさんv-238

ひいたv-236
また選んだのと違う絵文字が出ただけかなv-237

あははっ 色が逆だったかぁ
今更変えられないしねv-426

とーさん あんまり赤いとこないからねー
リーフは両親の丁度中間くらいだけどv-392

ヒスイちゃんもメノウちゃんも元気で仲良くねv-351
【おめでとー】
v-400とーたんオタンジョオビおめでとーv-440
最近ひーはね、お胸がピンク色になってきたの。めのはね緑なの。めのがとーたん似なんだぁ。
おたぬきは『命名間違えちゃったかも・・・』だってさ。

お顔いたくなさそでよかったね。ずーっと元気で、そしてかーたんと仲良くね。
【あかんたれ】
mekkiさんv-238

なのに亭主関白なのよねー @家の中でだけv-411

そそっ  空回りっv-411v-411

基本甘えん坊だから1人じゃなんも出来ないのよー
私にもベッタリv-351

ナナの為にもルルにはずっと元気でいてもらわないとね~
ありがと~v-428
【おめでとう~~~】
ナナ父さん 9歳のお誕生日おめでとう~v-314
一人にされると不安で、母さんがいると安心なんだね~v-398
で、うちに帰ると亭主関白な父さんv-411
いつまでも元気で、母さんを守ってやってねv-392ちょっと空回り気味だけどv-411v-411
【ありがとうございます~】
ゆきゆきさんv-238

緑 濃いv-236
完全ノーマル とっても標準的な仔のようなv-411

う~ろんちゃんは赤がはっきりしてて綺麗v-398
飛んでる姿もとっても綺麗でしたぁ
のぞき見専門ですみませんっ^^;

そーそー  あのパブリックコメントv-237
しっかり集計してキッチリ改正して欲しいもんですっ
適当なことするなよーーーーーv-359 だっ
【そーだよねぇ】
Aちゃんv-238

4羽もいるんだもんねっ  びっくりだよね~
まさかそこまで増えるとはっv-392

今年も無事 父さん母さんともお誕生日迎えられてよかったv-352

来年また妹弟が出来るのかv-236
体が大丈夫ならいいんだけどね。

いや いつもなぜかナナの誕生日を忘れてるっ
キキラオの2羽が近いせいかなぁ
油断してたぁぁぁ
でもセーフv-218
【私が~】
ワーコさんv-238

ありがとーv-413

ほんっと もー私の体力が持たないv-27
元気に産まれてくれればそーでもないけど
やっぱり親も年のせいか ちょっと雛が最初の頃ほど育たないv-356

一年ってあっとゆー間だけど
誕生日を無事迎えられるとは限らないんだよね。
来年も再来年もみんな揃ってお祝いだぁv-314
(て 特に何もしてなかったりするv-396
【おめでとう】
 お誕生日おめでとうございます♪

ナナ父さんは緑色が濃いですね~ 緑が好きな私はv-218

今朝の読売の朝刊38面で「動物愛護法改正巡り意見10万件環境省パンク」の記事がありました。これってはるみさんのHPみて私が応募したものだと思いますが・・・

意見が多く集まり現在整理集計出来ていない状況のようですが、改正案は来年の国会提出を目指しているとなってます。
【おめでと~~~!】
これは大変な記念日~~
なんてったって、うちには4羽もおこちゃまが!!
父さん、いつまでも元気で長生きしてよ~~!!

これだけたくさんの家族のお誕生日、忘れないでえらいよ!!

ね、あのかぼちゃのケーキはまじやばうま!
はるみちゃん、あっという間に3切れ完食してたもんね~~!!
【ありがとー】
Ruiさんv-238

父さんはまだまだ頑張りたいらしいけど
どっちかっつーと ルルのが心配
年上女房だし36羽の母でしょー
卵の数だともっとだしねー

このふたり どっちかひとりになったら絶対ダメだよね。
のんびりまったりこれからも一緒に過ごして欲しいよ~

カボチャのケーキ 見た目だけじゃなく
マジ すんごい美味しいの♪
もっと食べたいーーーーーーー
【お誕生日おめでと~】
ナナ父さんv-3089歳を無事に迎えて良かったねv-392
子だくさんのお父ちゃん…ビックダディーだわんe-266

頬の傷がちょっと痛々しいけど、愛する妻と元気に迎えられてホッとしたよ!!
ベビーv-511。。。また産まれるのかなぁー
楽しみだけど、色々と大変だよねv-356 特にばぁばが(爆)
ともあれ、来年も仲良し夫婦で無事にお誕生日を迎えようーー(オー!)
【父さん~♪】
誕生日おめでとう!!
そうだよ、ナナ父さんあっての子供達なんですから
無理しないでね~。

あははっ 母さんと一緒じゃないと緊張しちゃうんだ(笑)
そういう おとうちゃん実際にいるよね~(^_^ )

BBQ楽しかったみたいで良かったねぇ!
カボチャのケーキが可愛くて釘付けになりました!
この記事へコメントする















