*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





楽しかった~~~~~
b748.jpg
   

   昨日 スマくんちでバーベキュー

   お供をしてくれたのは アオメキバタンのジルボくん

   人が大好きでみんなの側に居るとご機嫌

   仲間に入れて貰えないと 大声で抗議



   
   食べて飲んで笑って すんごい楽しかった~

   前日までの雨予報もなんのそのっ

   日陰じゃないとやってられん つーくらいのピーカン天気


   すんごい広いお庭で場所は選び放題

   なので急遽屋根のある場所にコンロを移動してくださったらしい



   お母さんお手製のパスタやら(写真取り忘れた



おねーちゃん作のかぼちゃケーキ
b749.jpg
   これがまた美味しいのなんのって

   3切れも食っちゃた

   お皿にてんこ盛りのパスタもたぶんほぼ私が食べたような・・・



   そんなにしていただいたのに

   帰る時間が迫って(単に遊びほうけてただけともいう)

   片づけもしないで帰ってきたふたり

   ほんっと 申し訳こざいません


   片づけどころか私 何も手伝ってない。。。

   なす3つ 網に乗っけただけ

   ひぇぇぇぇぇぇ


  
   あっ もーひとりはもちろん Aちゃんね




東と西から二人とも往復6時間かけてのバーベキュー

どんななんだよっ なんだけど

それでもまたやりたい て思えるっていいよね




そしてこちら・・・
b750.jpg





なーんと お母さん手作りハンモック~~
b751.jpg
   市販品よりずっとしっかりしてて縫製も綺麗♪

   
   

   それにしてもなんなんだっ この家族はっっっ

   スマくんは画の天才

   おねーちゃんは ビーズと料理の天才

   お母さんはお裁縫の天才


   なぜ怒る


   それでもってみんな明るくて優しくて楽しい

   ほんっとに楽しい1日でした




  いっぱいいっぱい
   ありがとう~~~~~




      
スポンサーサイト


【おいしかったね~~】
Aちゃんv-238

じゃなくて 楽しかったね~~~~~v-351

晴れ女v-278v-430
ありゃ相当出来るねっv-426
まさかのあの晴れて暑いのにはびっくりしたぁ
風が強くてパラソルが飛んだ とか だったけど
まさか 私らが傘さしていいか とかブーブー言ったからv-236v-356 

ほんま ちょっとは遠慮 てもん知らんのかっ
だよねぇv-411 ← 笑うな?

ちょっと迷惑なんだけど・・・  by サラ  v-411v-411

ヨッパのAちゃん これで何度目だろー  あははっ
【たのしかったね~~~~!!】
いやいや
ごっそーさまでした~~~!

天気がホントに心配だったけど、まさかあそこまで晴れるとは!
まりまりがv-278お天気おねーさん(ていうとお天気の説明する人みたいだ!)、もとい、晴れ女とはきいていたけど、あそこまでとは・・・

あのパスタ、おいしかったね~~!
つくなりぱくぱく食べちゃった!

ジーちゃんとおっちゃん(あはは!)に加え、
サラちゃんと初めてのうさんぽも体験したし!

こりゃ病みつきになりそうですぞ~~!!

はるみちゃんも遠くから食べ係ごくろうさまっした!(わしも食べるしかしてない~~!v-436
【こちらこそ】
スマくんv-238

ホントにホントに ありがとーーーー だよ~v-398

しゃべったねー  笑ったねーーーー
食べたねぇぇぇぇ  て それはお前だけv-236 v-17v-357

お天気はびっくりだよねぇ
いくらなんでも朝まで残って お庭は濡れてるかも
・・・・ いつ降ったんやっっっ
くらい晴れ晴れ晴れ~~~~~~
そこまで晴れんでええねんっv-359 
みたいなv-411

あははっ ジーちゃん違って見えるv-236
でもわかるぅ
うちも余所のブログに載った時 違う仔に見えた。
でもって すんごいかわいかったv-426v-411

にしても・・・
ジーちゃんとおっちゃんて。。。。。
どんだけおっさんばっかやねん な感じだねv-396
【ありがと!×100】
遠くから遠くからありがと~!!
いっぱい遊んだけど、まだまだ時間足りなかった~!
素晴らしくいい天気で、楽しくって大成功でした!

ジージ親戚のおじさんにみえる 笑

来てくれて、ホントにありがと~~~~!
この記事へコメントする















