*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マクドのオマケ♪
b744.jpg




興味津々で肩から降りてきたなず
b745.jpg





とりあえず囓ってみる
b746.jpg





   ☆ トルコ行進曲 ☆     進めない気がする






音にも全くビビらず

それどころか ちっとも動かないので




つまんないのんっ 
b747.jpg
   ちょっとキレ気味だった





スポンサーサイト


【あら】
mekkiさんへの返事に怒った顔が出てるー
笑ったんだけどねー
イケメンじゃないから勝手に怒ったのかv-411
【アップデート】
うめ親さんv-238

してもらえたのか~v-411
食べそうになかったv-236
何食べてるんだ 私は~~~~

ビッグマックも食べるよ~ん♪
一番すきなのはふつーのハンバーガーなんだけど
一個じゃ足りないv-389
【あははははっ】
ねっ 昭和のおじさん達ってみんな似てるっしょー
チャーリーならわかるぞっv-411
そろばん持ってる人ね。。。
あとで検索してみるねー
あんま見たくない顔の気もするけどv-412
【そういえば……】
時々マクドのおまけって登場してたっけ……なんか、はるみさんはジャンクフードは食べないというイメージが勝手に出来上がってたけど、こないだのアメリカンサイズ話ではるみ像(笑)をアップデートした~♪
ちなみにおいらは普通のハンバーガーは食べたことなくって、もっぱらビッグマックです!最近全然食べてないけど。
【なぬ~~~~~】
トニー谷がわからんとな?
ほらぁ ちょびひげで黒ぶち眼鏡で、髪をきちっとセットしてる…あらチャーリー浜とダブってきた~
確かに似てるかも~
【あなたの】
mekkiさんv-238

お名前なんてーのぉ てのは聞いたことあるけど
トニー谷てどんな人かわかんないv-411
いや 年はmekkiさんとかわんないはずなんだけど
あの辺の人(あの辺て)みんな同じにみえる~~

あははっ ヒビキくんそろばんが怖かったんだぁ
何にも怖がらないかと思ったのに。

ねっ 肩すかしはあるよねぇ
なんであれが大丈夫でこれがダメv-236
てのも多いよねぇ
まっ うちの場合 誰かが遊ぶから無駄にはならないけどねv-218
【見たこと無い?】
ワーコさんv-238

私 結構マクド利用するのよねー
ナゲットとシェイクが好きv-351

ハッピーセットっての頼むと周期的にいろんなオモチャに変わって
鳥ずのオモチャになるものもあるよー
こーゆー音が鳴ったりするのは 中身が怖いから
破壊する仔には渡さないけどね。

なず なんでも平気。
ちっちゃい頃は(今もちっこい)ちょっと見えないフリとかして
誤魔化してたのに 今は全くだよっv-407

トマトは腰抜かすけどねv-389
【あははっ】
なずちゃん面白くなかったんだ~
遊ぶかな~?って思って見せたおもちゃも、肩透かしくらうことあるよねぇ~

昨日100均で目について買った『そろばん』
珠を一つづつ壊して遊ぶかな~ 日持ちしそう~ なーんて思って買ったんだよね~
今日、そろばん持って振りながらあなたのお名前なんて~の 〇〇ヒビキと申します~ って言いながらヒビキに渡したら、止まり木から飛び降りて走って逃げた

それ以来そろばんを怖がって近付かない~意外とビビりなんだよねー
あそれともトニー谷ばりの私が怖かったのか…
それにしても、そろばん持ったらこれ歌うの昭和だよね~古すぎっ
【うそっうっそ~】
マクドで、そんな豪華なオマケがあるの???
しかも音付き♪♪(*^_^*)凄いなぁ~
我が家だったら、全員怖がっちゃうよ(笑)
暴れん坊のジュン様。。。ヤツは意外と小心物だから怖がるよ!
なずちゃん大物じゃんじゃん!!平気なんだね!
ガンダムとか動くロボットでもOKかもよぉ~うふふっ
キレ気味のなずちゃんも可愛い~♪マジでご機嫌斜めって感じ~(笑)
【ええ~~~】
ぽんたさんv-238

これを買おうとしてたのっっっv-405
しかも数千円っっっ
売ったるーーーーーーv-411
これハッピーセットのオマケでクーポンだから290円で
ハンバーガーとポテトS 飲み物Sサイズがついてくるよー
あっ ついてくるのはオモチャかっv-411

いやぁん 彼v-399  それが一番羨ましいv-351

物見知り しないからなんでも囓るので安心できないv-356
いつもウルサイ環境で音には鈍感だったりしてv-236v-236

てゆーか・・・ミルちゃん 怖い物あるのーv-236
【あ】
ええ~、これがマクドのおまけなんですか!?
豪華~。(じゃないですか?笑)
確か、これ、5、6年前ぐらいに彼がハンズで
購入していたような気がします。
高くはなかったけど、数千円はしていたような。
気のせいかな?

なずちゃんは、ほんと「物見知りなし」ですね。
うちのコたちは、音なんか流れたりしたら
みんな大慌てで飛び上がりますよ。(笑
【一応】
Aちゃんv-238

わんこみたいだよー

このシリーズはまだあるのかなぁv-236
6種類あったはず。
で 動きとか音が違ってた。
手を叩くと音楽が流れたり鳴いたり・・・だったかな(忘れた)

この前は違ったバージョンだったんだけど
ただ光るだけでチョーつまんなくて
なずですら見向きもしなかったv-389

ハッピーセットについてくるよー
そっちもあるはずだけど ガッコはどーだろ・・・
子供向けっぽいからもしかして無しv-236
【これ、、、】
わんちゃん?
しかも、なぜ「リピートアフターミー」みたいに繰り返す?わはは!

なずちゃんあきても、まだ次がいるかなー?

てか、どこのマックでもあるのかな。
学校のマックにも、あるかにゃー?
この記事へコメントする















