*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はぁぁぁぁぁ 


キキとぉぉぉぉぉ 
b741.jpg




ラオのぉぉぉぉぉ 
b743.jpg



  11歳の誕生日~~~ ♪♪♪




こんなんなっちゃったけどよろしくね 
b742.jpg




ぼくもね♪
b740.jpg
   近すぎっっっ





キキはエリカラ着けて迎えちゃった誕生日だけど

毎日かわいく元気にしてくれてるから

それだけでも有り難いと思うことにしてる



ラオも毎日かわいく楽しそうに過ごしてくれて

いっぱいお話してくれてありがとー

相変わらず 意味は全くわかんないけどね



これからもずっと一緒にいようね~

    おめでと~~~~~ 








【ありがとー】
ワーコさんv-238

エリカラで誕生日は初めてだよー
最初で最後にして欲しいv-436

同じ誕生日(ラオはだいたい だげど)で
同じようにどっちも甘えん坊さんだし おっとりさんだし と
同じ止まり木にとめたらえらい事になるけどねv-405
キキはラオがどーも気に入らないらしい~
ラオ ものすんごい怒られるのv-411

また来年も元気でこの日を迎えたいよ~v-351
【I LOVE おめでとうぉ~】
v-519v-345v-51911歳のお誕生日おめでとうーーーv-306v-314
お二人共、美形よ美形~~v-352
キキちゃんはエリカラ着けての誕生日は初めてだよね?!
エリカラ着けていても穏やかな顔をしているね♪
長い鳥生!色々とあるよね!

ラオちゃんも11歳v-308v-415
マジできゃわいい顔をしてるぅ~しかも幸せそうだよ!
甘えん坊さんのお二人さん♪来年も元気に一緒に誕生日を迎えようね!!
【エリカラ】
mekkiさんv-238

こんなんなっちゃったけど楽しそうでしょ~v-411
意外と大人しくしてくれてて助かる~
おかげさまでお腹の羽根は生えてきた♪
でも喉んとこがなくなってるけどねv-389

11歳なんてまだまだおこちゃまだよー
コンゴウの寿命が80歳 て心配してたら
白色はざらに100歳超える仔いますよー
て言われてぶっ倒れそうになったv-405
まっ 80も100も もーかわらんけどねv-404
絶対私の方が先にv-39だよv-516v-517
【うははははっ】
ジュリーさんv-238

いつも自分にナイス突っ込みv-411v-441
丁度 知らねーよっ て突っ込みたくなるタイミングだったよーv-411

亀はなんも思わないけど 蝉はなんか悲しいなぁv-406
死骸見つけたら思わず車に轢かれない場所に移動させたりするよー

白色っていつも笑ってる顔だよね。
笑ってても怒ってる顔の仔もいるのにねぇv-287
【一日遅くなったけど】
キキちゃんラオちゃんお誕生日おめでとう~~
こんなんなったけどbyキキちゃん  って台詞、なんかツボに入った~
相変わらずとっても優しくてかわいい顔してエリカラしてるんだもんね~
ラオちゃんのドアップもかわいい~

11歳って凄いよね~
それでまだまだお子ちゃまって、やっぱり鳥さんは凄い
11年前…私もまさか鳥と暮らすことになろうとは、これっぽっちも思って無かったな~

キキちゃんラオちゃん、いつまでも元気でね

【おめでとん!!】
かわいいね~~~♪
白色さん達~~~~~♪
なんで、いつも顔が笑ってるんだろうね~~♪
しかし、11年か~~~~~v-424
普通なら長寿といえるのに、
この方達はまだひよっこさん♪
なんで、神様はこんなに長い寿命にしたのかな~~~~~♪
亀も長いって聞いたことあるけど、
なんで、蝉は短くて~~~
インコと亀は長いのかな~~~~
なんか意味があるのかな~~~~う~~~ん(って自分うるさい・・爆)
【序の口~】
一花さんv-238

まだまだ何十回ものお祝いがv-351
。。。と 私がいつまでお付き合い出来るか
が問題だぁv-356

11年前 まさか鳥と暮らすとは思ってもなかったよー
でもって キキとルルで終わりのはずだったのに
なんか知らん間に14羽にv-411
もーこれ以上はムリだけどね~

お祝いありがとですv-413
【(b`・Д・)bおめでと!ヽ(*´ー`*)ノ】
キキちゃん、ラオちゃん揃って11才おめでとうe-313
11年かぁ~v-398
私、何してたかな~?
まさか、こんなに鳥に囲まれた生活してるとは
しかも東京に住むなんて考えてなかった頃かな~v-398
すごい時間だよね~
しかも、まだまだ序の口??
あと何十回もお祝いさせてねぇ~(命ある限りv-353)
【ナウでヤング】
ziziさんv-238

なんかとっても昭和な香りが~v-411

いいお年頃なのねっv-392

11歳なんてまだまだひよっこよねぇ
やっと10分の1くらいv-236v-405
【ありがとー】
まとこさんv-238

少しだけ・・・ねv-389v-426
ふたり足しても足りないような気がするのは
私の気のせいかしら~v-396

私 精神年齢なら若いけどv-411
【鍋に】
Aちゃんv-238

ロウソク立てるv-236v-411

ラオは日本に来たのが10月2日で丁度1歳くらい
て事だったから キキと同じ日にしただけだけどねv-392

エリカラってやっぱかなりなストレスなんだろうねぇ
いろいろ考えてるみたいだよーv-389
あと5分発見が遅れてたら 生えてる筆毛全部いかれるとこだったv-403
【】
v-82キキしゃん、ラオしゃん、お誕生日おめでとうございますv-82

それにしても白色系で11歳。

まだまだナウでヤングですなv-10
【☆・゚:*☆祝☆・゚:*☆】
 11歳のお誕生日おめでとう(*v_v)

 キキちゃんもラオしゃんも、、私より『少しだけ』若いのね~

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【おめっと~~~!!】
そか、ふたりは同じ日なんだv-308
鍋とかする?わはは!

エリカラ、着けさせてくれるってことだけでなんかすごいよ~
あはは、エリカラ抜けの術もってるんだねえ~v-411

そうそう、なが~~いんだから、鳥生。
これからもむちゃくちゃかわいい姿でたのしませてね~~!
【ありがとー】
Ruiさんv-238

キキはちょっと残念な姿だけど これもまっ
長い人生(鳥生)のほんのわずかな時間だと思って
見守るしかないよねv-392

そっ エリカラは改良したよーv-426
一部二重にしただけ。
あの辺りを器用に折り曲げてカキカキする技を身につけたのよv-389

今のとこ これで大丈夫v-218
て 安心してたらカラーごとはずされたりしたけどねv-403

ふたりともグワシグワシッ私は撫でられるけど
お客さん来たら固まるからなかなかねv-357
白色さんでは一番神経質なノンはお外に出てくるのに
わかんないもんだねv-411
【おめでとう×2♪♪】
キキちゃん~、ラオちゃん~、
お誕生日おめでとうございます(^_^ )

あ、キキちゃん、カラーが補強されてる~。
相変わらず優しい顔な事は変わらないね♪
ゆっくりでいいんで、カラーが取れる日を祈ってるね。

ラオちゃん、何言ってるか分からないんだ…(笑)
でも、きっと「あれが楽しかった、これが美味しかった~」とかの報告だよねっ。

きゃー二人ともがしがし撫でたいっ!!
やっぱり白色さんはなんかずるいわぁ~~。
これからも可愛い所いっぱい見せてね~( ´θ`)ノ
この記事へコメントする