*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





最近お腹が空いて空いて仕方のないシオン

放鳥中もしょっ中お家に戻って

お外で遊びなさい と呼んでも




ごはんがいい
s1.jpg





と、そこにやってきたのはズグロ
s2.jpg





なんの躊躇もなく乗っ取り~
s3.jpg





しぃが来たら当たり前のように リーフもやって来る
s4.jpg




もちろん 妻もそれに続く
s5.jpg
   ボクのごはんがぁぁ・・・ 




   諦めなさい





住鳥の居ないお家でやりたい放題 いてもするけど
s6.jpg





手出しの出来ないコンゴウず
s7.jpg
   騒がしいお隣さんが気になって来たものの にもなすすべなし だね










【No Title】
おたぬきさんv-238

この容器でも顔が入らないトマトって どんなだよっ
て感じでしょーv-411
お風呂みコンゴウずのところがいいみたいだよv-48

マメルリハ ちょー怖いんじゃないv-236
ちっこくて チョコマカ動いて で、きっと突撃してくるよねぇ
オモチャだと勘違いしてくわえようとするかも だけどv-356
【大きさが・・・】
あはは、おにいたま夫婦がシオン先生のご飯容器に首を突っ込んでいると、まるで人間が盥に入れた飯食ってる!って感じですね~。容器でかすぎ!!e-349
シオン先生、ちびちゃんたちは追っ払いにくいのかな? だとしたらマメルリハが入ったらどうなる?? ちょっと興味あるな~。小さすぎて眼中になかったりしてv-7
【盗み食い】
ワーコさんv-238

余所んちのご飯って 例え同じ物であろうと 美味しく感じるのかな~

ワーコさんちも盗み食いし放題だもんねv-411
でも食欲があるのは健康な証拠~~~v-426

大きい子 優しいよね~
たまーに むかってくけど 負けるから余計にねっv-411
【絵文字】
v-357 全然違和感なかった~
きっと mekkiさんの気持ちがそのまま絵文字にっv-411

追い出されて おもしろ~いv-357
チビッコ達えら~いv-357

てかっv-411v-426
【触らぬ神に】
mekkiさんv-238

こんな所に入っていったら どーなるかっ
嵐が去るのを待つのが得策なのを よぉく知ってる・・・
つーか 学習したのよv-411

シオンもムダな抵抗せず そそくさと逃げ出すからぁ

うちも最初にデカイのだよぉ
まっ 白色さんだし女の子だし~
自分の世界でまったりするタイプだから なぁんの問題もなかったけどv-411

ヒビキくん 案外ちいさい鳥さんに優しいんじゃないv-361
雛を見る目ってみんな優しいよ~v-344
【8羽!】
チノさんv-238

大きい子って優しいのかなぁ
まぁ それでも油断はできないけどねv-391

8羽は大変だぁぁ
賑やかでしょうね~
いいなぁ   雛団子 私も見たい~~~~~~

あはははっ v-294 すごそうv-411
すぐにv-294まみれになっちゃうよね~
【アハハハ…アハハ】
さすがv-218はるみ家の皆様ブラボーe-264
みんな泥棒さんで安心したわぁ~(アハハハ)やりたい放題で親近感が湧く~
我が家も泥棒さんが多いからねe-262
シオンちゃんとトマトちゃんって。。。優しい仔なのねぇ~~(身体デカイのに~)
【ん?】
v-357使った覚えないんですけど~~~v-362v-364
まだまだじゃのぅ~~~v-393
【やりたい放題】
シオンちゃん、とうとう追い出されてるやんv-357
v-16ちゃんにいたっては、食べるだけじゃなく、シオンちゃんの大好きなカラフルな棒(なんて言うんだっけ?)を齧って、その後わっかに乗っ遊んでるしぃ~~~v-411
ほんとにいい仔だね~シオンちゃんv-344
v-382ちゃんも、見てるだけしかないとこがかわいいv-347
やっぱ、お迎えは小さい仔からの方が良かったのかな・・・。いきなり一番大きい仔をお迎えしたんで、ヒビキはもう威張ってるよv-388
次お迎えするとしたら、必然的にヒビキより小さい仔になるけど、ちゃんと優しくできるのか心配だv-390
【えぇこやなあ】
でっかいから

本気出せばイチコロなのに

ほんまに優しいなぁ


情けない顔にシビレマス


うちの雛達もおっきくなってきました

8羽いるとウンチがハンパナイ

それも幸せだけど
【意味が】
ジュリーさん v-238

不良と私が結びつかず しばらくv-236v-236v-236 だったわぁ

わたくしと不良さんとは一番かけ離れた存在ですので
今も何をおっしゃってるのかさっぱりe-146v-396 e-282

おほほほほほっ・・・・・  v-17 
【初めまして】
yukiさんv-238

はじめまして こんばんは~

笑ってもらってナンボの日記 v-353
爆笑していただけているなんて 光栄ですv-516v-517v-516

わぁ  とりまみれ日記e-265
友達にブログを勧められて速攻で立ち上げるのに(翌日に開始)
タイトルはめっちゃいい加減につけたのにv-411
それが同じとはっ
yukiさんって わかりやす~い人なのかしらv-360 
て 初めての方に失礼すぎv-435v-436v-435v-436v-435v-436

ミニコンゴウさんv-361
コミドリコンゴウさんかしら~
あははっ  気が小さいんですねっ
うちのはほんっとビビリで 誰かが近づいてくとそそくさと逃げますv-411
お陰で平和なんですけどねv-344
【たまり場】
はるみ亭の不良達が、けなげなシオン宅に押し入り、食べるわ、遊ぶわ、おもちゃで遊ぶわで、
やりたい放題の状態になっておりますv-80
でも、コンゴウさん達が、こんなに優しいから平和が保たれてるんだよね~~v-354
みんなが不良達やはるみさんみたいだったら、
大変なことになるよね~~~e-350うそ・・うそ・・・v-12e-282
【初めまして!】
いつも爆笑しつつ、拝見しております。
何を隠そう、私もHPで鳥まみれ日記なるものをやってました(爆)
(今は、ブログしかやってませんが^^;)

ブログ、終了とかいうタイトルで寂しかったですが嬉しいですぅ~本気で終わりだと思って
見に来なかった馬鹿な私(笑)

家にもミニミニコンゴウが居ますが、気が小さいです。フルサイズでも同じなんですねぇ。
私、怖くて体格差のある鳥たち近づけられないのですが大丈夫なんだと・・・。
いつも見ていて感心しています^^;
【なんだぁ?】
Aちゃんv-238

v-134 これのどこがシオンだぁv-7

ちびっこは強いからね~
しかも 自分よりちっこいの苛めたりしたら 私が怖いしv-396
おかげで 平和が保たれてるv-426

て 塩トマトにしたら ちっとも平和じゃないかっv-411

Pちゃん 世話をやきたくてウズウズしてるのかな
面倒見いいもんねー
優しいお兄ちゃんがいてFちゃん幸せだねっ
(それに引き替え うちのにいちゃんは・・・v-40
【もぉぉぉ】
ラルママさんv-238

んもぉ  人聞きが悪い~~~~~~v-411

シオン ここんとこいつもの3倍は食べるのー
追加しても追加してもバリバリバリバリ・・・・・
つっても 好きな物ばっかりよって食べてるんだけどv-390

みんなが盗み食いしてるのは そんなに好きじゃない物ばっかりよぉv-426
でも シオンは不安なんでしょうね~

あははっ  
余所で言っても なんでコンゴウを守るv-362v-362
ですよね~v-411
【あははは!】
v-134ちゃん、v-133ちゃん・・・
あ、いや、塩トマトちゃん!

ずぐろ~ずとうろこ~ずになす術なしかあ~~!
それが、気は優しくて力持ち、だよね!
でも、物おじしないね~

今日、実家ではFちゃんのおうちに入りたくても入れないPちゃんだったよ~v-411
【No Title】
か・・・かわいそうに!!
だからお腹すかしてんじゃないの?
誰か、大型コンゴーさんを守って!
って言っても、ここに来るメンバー以外、誰も信じないよね。
この記事へコメントする















