*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朗  報 !!


先日 里親募集したホンキバタンさん

無事 飼い主様が決まりました~



よかった。。。

ほんとーーーーに よかった



自咬の仔との暮らし

下手したら人間の方の気持ちが参っちゃう可能性もある

でも きっとその人なら大丈夫

幸せになれると信じてます




応援してくださった皆様 ありがとうございました。





取り急ぎ ご報告まで♪





  きゃっほ~~~~~♪ 






スポンサーサイト


【いやいや】
Ruiさんv-238

友達の輪が広がって みんなの連係プレーのたまものだよーv-221
でも少しは役に立てたみたいで 嬉しい~

すでに慣れてるみたいだし 頭のイイコみたいなのできっと大丈夫v-218
【嬉しいね。】
はるみさんの呼びかけもあってのことだね!
本当に良かった(^_^ )

大型インコオウムは長生きだもん、
今は元の飼い主さんとの別れが辛いだろうけど、
絶対に、新しい幸せを徐々に感じることができると思う。

涙がでるのぉ。。。
【頭の】
mekkiさんv-238

いい仔が毛引きするのかどうかはうちの場合はナゾだけどv-389

でもきっと色んな事我慢してイイコにしてて
それが毛引きって方法で現れるのかもね。
キキもさ きっとなんかいっぱい想いをかかえてるんだと思うv-390

ともあれ 早くにいい飼い主様が見つかって嬉しい~
幸せになってくれるよv-351
【一大決心】
Aちゃんv-238

どちらの人にもすんごい勇気のいることだよね。
このキバタンちゃんには絶対に幸せになって欲しい。

うん すんごい優しい賢そうな顔した仔
これからはのんびりゆっくり新しい飼い主様の元で
過ごして欲しい。

なず 元気でかわいいよぉv-398
産まれてしばらくは私がいろいろと落ち込んでたせいで
ちゃんと見てあげてなかった部分が沢山あると思う。
きっとこんなに骨折やらケガやらしたのは
ちゃんと私を見て て事だったのかも て思ったり。

今までの分もしっかりかわいがるよー
【きっと】
ぽんたさんv-238

幸せになってくれる~~~~v-221
募集してこんな早くに決まるなんて 
キバタンちゃんは運がいいよー
しかもとってもステキな人v-351

無事 お家に着いたかしら~
【ばんざ~~~い!】
よかったね~~~よかったよ~~~

きっと愛情いっぱい注いで貰って幸せになるよね
頭のいいコほど毛引するって記事を最近読みました。
あのキバタンちゃん、頭がいいんだよ~
相当の覚悟でのお迎えだと思うけど、応援してます
あー安心した
ほんとにおめでとう~~
【よかった~~~~!】
ほんとにほんとによかった!
あの子、と===っても賢そうな顔だし、
こんな素敵な方のところで幸せな暮らしが始まるね!!

手放さなきゃならない飼い主さんも、引き取ることを決めた方も、す~ごい大きな決心だね。

ほんとによかった!!

あ、なずち~~~も!!
すっかり元気になったね

これからもますますパワーアップおねがいします~~
【おお~♪】
よかったです~i-240
きっと幸せになってくれますね。
ほんとよかった~。
ホンキバちゃん、幸せになるんだよ~i-240
この記事へコメントする















