*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





とうとうやられた
b719.jpg
   エリカラにいい素材がなかなか見つからず

   あれこれ試してみてるんだけど

   なかなか軽くて丈夫なものってないよねぇ。

   で 軽いけどちょっと薄すぎるので2枚重ねにしたんだけど

   しっかり見破られてこの有様




わたしだって やる時はやるわ by キキ
b720.jpg
      

   もちろん やっと生えてきたツクツクは

   ほぼ全滅しておりました

   

   こりゃ 先は長いね

   でもまっ 本鳥さんは久しぶりのカキカキに

   すんごいスッキリした顔をしてたので

   良し としとこう







   
スポンサーサイト


【スキーブーツ】
Aちゃんv-238

あれもホンマすんごい開放感あるよねぇ
あんなもん履いてなんで一日中遊んでたんだー

あははっ
Aちゃん 自分で掻いてる気になってたのかなv-411

エリカラもいつまで て決まってたらいいんだけどね。
先が見えないって がんばれないよね・・・
がんばれ とも言えない~~~~~
【ああ】
休肝日作れない・・・
ブーツ脱ぎたい・・・
お化粧落としたい・・・

キキちゃん、気持ちは痛いほどわかるよ~~!!

スキーブーツも脱いだ時の解放感、なんでまたやるのか?て思うくらいだよね

おんにゃんニャーが避妊手術したあとカラーつけてたけど、首かいてあげたら後ろ足が連動して動いてたv-411
鬱陶しいよねえ
【あはははっ】
mekkiさんv-238

mekkiさんとjunkinさんのやめられないもの~v-411

そーゆー風に置き換えると
やめられないのは仕方ないなぁ
て すんごい納得出来るv-411

なんかそーゆー衝動があるんだろうねぇ
人間にはわかんない何かがさv-390

とりあえず 血は見たくないのでエリカラは続けるよー
【キキちゃんも】
やる時はやるんだねv-411
おっとりキキちゃんでも、やっぱりエリカラは嫌なんだろうね~
早くフサフサむっちむちのキキちゃんに戻って欲しいけど、こればっかりは仕方ないね~
我慢することほどつらいものないもんね~
junkinも休肝日つくれないもんね~v-389
私も間食止めれないしな~v-411 
【あははっ】
まとこさんv-238

到着するまでドキドキv-344の病院なのねーv-411
病気じゃないからドライブがてら・・・と思えるならいいけど
鳥さんにも人間にも負担よね~
電話くらい出なさいっv-359

エリカラ 私もしぃも最初の時は 検査も兼ねて
病院に連れてってつけてもらったけど
汚れるし破壊もするので いちいち行くのが面倒で自分でするようになったよー

いい素材も見つかったのでこれから注文してみる♪

ぉお~  ブーツv-237
あるねぇぇぇぇぇぇ

あと 私はお化粧が嫌いなので 家に帰ったらすぐ洗顔v-48
あの開放感はたまらんーーーーー
その後は宅配便が来ても居留守使うけどv-396
【】
 我が家の毛引きっ子ちゃんにもエリカラを装着してみようかな~と考えているんですよね。。

 でも…
 とっても怖がりの子でバタバタすると思うので、病院でやってもらおうかと!

 問題は…
 
 あの電話に出ない病院なんですよね…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 なので二の足踏んでます(ノ∀`*)ペチ

 キキさん。。
 エリカラをガジガジしてる時、とっても楽しかったでしょうね~

 長時間ブーツを履いていて、脱いだ時のあの開放感♪みたいな感じかな~
この記事へコメントする















