*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


キキはこんな事になっております
b696.jpg
   4日の夕方からエリカラ生活開始

   カキカキがどんどんエスカレートしてきて血がポタポタ

   えぐったりはしてないけど

   かわいそう とか言ってる場合でもないので

   しぃの為に作り置きしてたエリカラの

   首の部分をちょっと広げて装着


   ワッカが小さいから意味無いかなぁ と思ったけど

   なかなかこれが具合よくて 
   



大好きなパスタも食べられるし
b697.jpg





胡桃だって
b698.jpg
   ちょっと必死でブサイクになるけど

   ご本鳥さんは気にしてない様子





食べこぼしがここに貯まるのが困るけど
b699.jpg
   キキ的にはわざわざ拾いに行かなくても

   そのまままた食べられるのがいいらしい




カキカキ待ちも♪
b700.jpg




穏やかな表情してます
b701.jpg




エリザベスカラーには賛否両論あると思います。

その子の性格によっては 酷くなることもあるし @


キキの場合 傷をいじれない事で気持ちも安定した様子

おもちゃでも遊ぶようになったし よく食べるようにもなった


まだ一週間なので これからどうなるかわからないけど

とりあえずこのまま様子を見るしかない。


病院に連れて行こうとしたら 大暴れして

風切り羽根ほぼ全滅したし 流血も


病院に着くまでにになりそうだったので

お家の周り一周しただけで断念しました



今年は色々起こるね


こんな はるみ亭だけど

   みんな見捨てないでねーーーっ







スポンサーサイト


【繊細】
ziziさんv-238

オカメちゃんもやっちゃってますかぁv-356

心配ですよね

でも どーしてあげる事も出来ないv-390

遊んであげるとか そーゆー問題でもなさそうだし
しばらくはこのまま様子見るしかないかなぁ て。

応援ありがとねんv-413
【】
キキちゃん、ファイッv-10

うちのオカメも ほじほじしていることがあるので
心配です。 なるべく遊んであげたりしてますが・・・

トリさんは ほんとに繊細ですよねーv-10
【わーい♪】
佐知子さん~~~~

ありがとーv-413v-414v-413
先程 メールさせて頂きましたv-392
【踊ってるのが】
mekkiさんv-238

応援なんじゃないのv-236v-411

まぁ 去年は雛でさんざんな思いしたけど
今回は 雛の事もあったけど亡くならなかったから良しとして
まぁ 色々あるったらv-390

のんびりさせてなんてやるもんかv-359
と 誰かの陰謀がある気がしてならないよv-403

キキのイライラは周期があるみたい。
昨日はちょっとイライラモードで ちびっとカラーを囓ってあった。
それでもする前よりはかなり落ち着いてるし
表情がいつもの優しいキキになってるのが嬉しいよー

長期戦になると思うけど がんばって乗り切って貰いたい。

いつもありがとーv-428
【カラー】
ファッチョイのカラーは確か20gくらいだったかな~~。重いかな?!
ファッチョイのカラー見たこと無かったかな~~?ペットボトルの上のほうをちょん切ってそれにハンカチを巻いて作った物です。
写真送りますから、メールください~~。
【あちゃちゃ~】
びっくりした~v-356
ほんと、今年のはるみ亭はいろんな事が起こるねv-393
ずっとびっくりさせられっぱなしのようなv-355

これでキキちゃんがイライラせずに落ち着いてくれたらいいよねv-363
おっとりキキちゃんだから、カラーにも対応してくれてうまくいきそうな気がするけどな~
カキカキ待ちしてるキキちゃんかわいいっv-398

はるみさんもず~っと気が抜けないから大変だけど、応援してるよ~v-516v-516(←踊って応援してることになるのかv-8
【ファッチョイちゃん】
佐知子さんv-238

2年着けてるんだねー
ちゃんと自分の一部として受け入れてくれたんだ。
よかったねv-426

ココなんて着けてすぐはボー然としてたけど
その後 床を転げ回って抗議してたv-389
普段大人しいくせに イヤな事にはとことんいく奴なんだ と知ったv-390

ハンカチでカバーにしてるんだぁ
重たくならないv-236
キキ 首んとこのガーゼをせっせと引きちぎってるのよー
毛をひく代わりなんだろうけど あれ取ると首に直接カラーが当たるから
痛いんじゃなかい て思うんだけけどね。
ハンカチ 簡単に着けられるv-236
つーか 私にでも作れる物v-236 v-17v-356

時間のあるときでいいから教えて~~~~v-436
【お仲間~~】
ファッチョイもカラー生活をして早2年かな~~。最初の2日くらいウツ?って思ったけどそれ以後はどうやって付き合っていくか?!って考えを変えたように何とかしてたよ~~。
今では、「カラーは体~~の一部~~です♪」(めがね~は顔~~の一部です)って感じで逆になんかの拍子に取れると、バランス崩したりしてます。
ファッチョイのカラーはテルテル坊主型。色んなハンカチでプラスチックカラーを包んでるので、意外と可愛いです~~~。
キキちゃんお仲間のファッチョイをよろしくね~~~。
この記事へコメントする