*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんなと一緒だと緊張気味なので。。。
b694.jpg
   朝のお掃除タイムに遊んであげる♪




なかなか上手く録れないけど とりあえず


  ☆ ベッキーさんっ♪ ☆

      はるおが居る時はよくしゃべるけど(ほぼ毎日会ってたから)

      私だけの時におしゃべりしたのは初めて




緊張も解けてきたみたいだね
b695.jpg
   あと3日

   もーちょっとみんなとも遊べるようになれるといいね~

   
   ムリかなぁ

   人見知り より 鳥見知りのが大きいもんね





     
スポンサーサイト


【無事】
おたぬきさんv-238

実家に戻られましたv-218

ふぅぅぅぅ
やっぱ疲れるわっ

すでに定員オーバー気味なのに
違うタイプの仔だから大変だよー
かわいかったけどねv-351

車の中で絶好調にしゃべってたのに
途中 酔ってゲロゲロしてたよv-404
家についたら出した分 食べてたけどねv-403
【じょ=ずー】
ぉおをぅ べっきーさんの初動画!可愛いねえ 上手だねえ。

もうこのコメント書いている頃にはお家にお帰りかな~。
ベッキーちゃんの動画、また見たいよお!
【ビブラート】
つめやさんv-238

ぉおっ♪
つめやさんのツボにはまった~v-351

しゃべり方は ばーくん(義母)そっくりだよー
年食うとクリアな声じゃなくなるからかv-236(こらこら)
今朝はわたしそっくりか言い方で こんにちはっ て言ったよー

目 綺麗だよね。
ちょっと目つき悪いのはヨウムと似てるしv-426

そーなのっっっ
足も嘴も白いんだから爪も白くしとけーーv-359
て思ったよー
爪切るのに気を遣うからさ(私は平気だけどはるおがウルサイ)
【あははっ】
Ruiさんv-238

む~ゆんちゃんがひっくい声なのは誰のせい~v-411
ココはあんな顔だけど 声はまぁまぁふつーの女の子の範疇かなv-236
半分くらいおっさん入ってるけどv-356

ベッキー高い声だよねぇ
おしゃべりはいいけど こーゆー声での 喚き は
かなりイラッとするよv-389
しかもうちで一番よく鳴くv-403
【確かに~】
ぽんたさんv-238

ずーーーーーっと一人っ子で両親の愛情独り占めして
好き放題してたのに いきなり14羽の中に放り込まれたんだものねー
緊張して当たり前かぁv-236(飼い主には解らない心情^m^)

雛の時 うちに居たのは数日だし 忘れてるのかなぁ
なんとなーく部屋の雰囲気は覚えてるのかも だけど
2年ぶりだしねー

まだみんなとは関わらないけど 扉を開けるとそそくさと出てきて
まったりはしてるのでいいかなっ♪
【ナイスなキャラ】
うわ~!いいな、いいキャラだ~!

なんか微妙にビブラートしたそのお返事もいいし、
赤と緑の配色がいいよね、目がちかちかしそうで。
それがまだらになってるそのまだら具合が素敵です。
あと、目が綺麗だね。くちばしも足も白いのがまたとてもいいな~と… なんか変な私のツボに入っております~。

足白いけど、爪は黒なの??
【わ~。】
結構高い声してるんだね~、ベッキーちゃん♪
色合いと声質が合ってる気がして明るい感じ~。

…ウチのオヤジ声のグレーの人にちょっとは見習ってもらいたいな~。
【ベッキーちゃん】
普段、ご両親のおうちで静かに暮らしている
ベッキーちゃんにしてみたら、
突然大所帯に連れてこられて緊張しますよね。
ヒナの時の記憶とかあるのかな~?

それにしてもかわいい声♪
ベッキーちゃん、あと3日で慣れて、
みんなと交われるといいですね~。
【ずっとは】
ジュリーさんv-238

遠慮させて頂きますv-389

かわいいけど なんかうちの雰囲気じゃないんだよねぇ・・・
いずれはうちに来るんだろうけどねー
ジジババがv-39v-39になったらv-389

パソコンから手だけでも出してくれれば助かるんですけど~
とりあえず 何羽か乗れるっしょ♪
【あいかわらずの】
うぐいす嬢の声は健在ねv-107v-10
それにしても「は~い」ってかわいいじゃないのぉ~~~v-516v-517
慣れたころに、また帰っちゃうのね~~~。
ずっといていいわよぉ~~~~~v-343
おばちゃん、パソコンからのぞいてあげるからぁ~~~
v-371
この記事へコメントする















