*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お久しぶりです~
b685_20110905082653.jpg
   はるみ亭で居候中のベッキー

   人見知りが激しいのでケージから出ないかと思ったのに

   開けたとたん出てきておしゃべりも全開   




でもって肩から離れない
b686_20110905082701.jpg
   自分のお家の上と私の肩以外はダメらしい




そりゃ そーだろうね・・・



こらっ クー
b688_20110905082713.jpg
   襲うのはやめなさい

   どーもベッキーのことが気に入らないらしく

   何度も跳び蹴りを食らわす


   そーいや お迎え当初もそーだったっけか

   ベッキーには気の毒だけど・・・

   1週間だけだからなんとか逃げ延びなさいね




でもってさん
b687_20110905082707.jpg
   おしゃべり 完全に負けてるね





ベッキーさん

写真ではわかりにくいけど

お尻はツルッパゲ(尻尾はあるよ)

腿もほぼ丸ハゲで背中の綿毛もない



・・・・て 事で

はるみ亭のハゲ度が増しました



また登場するかどうかはナゾですが

とりあえず1週間よろしくねっ








【えっ!】
ziziさんv-238

旦那様って・・・・・・・・・・



ハゲv-405v-411v-516v-517 ← なぜ踊るっ  あははっ

暑くで脱ぐなら 冬は着込んで欲しいわぁ
そしたらヒーターしなくていいのにねっ
【動画】
おたぬきさんv-238

撮ってるけどイマイチうまく撮れないので保留中~
カメラにはあんまり慣れてないみたい。
そーいや実家では撮らないもんなぁ・・・
また そのうちアップするね。。。たぶん。。。

私にベッタリしてるけど やっぱちょっと人見知り感あるよー
手を出すと一瞬腰が引けるv-426
すぐに乗ってくるけどねv-392
【赤い】
てんちゃさんv-238

とこ増えてるよねぇ♪
時々変な間隔で会うからイマイチ変化がよく解らなかったりするv-356

お腹はちょっと前に会った時よりは
これでもマシになってるよー
環境変わってしなくなるかとちょっと期待したけど
関係ないらしいv-389

まつくん 早く帰って来て欲しいのねー
かわいいv-398

ベッキーは家族が出かけようとすると
いってらっしゃぁい  帰ると おかえりなさーい
おはよう は朝しか言わない らしい。
私には今のとこ挨拶無しですがv-389v-359

そーなんだぁ
体温調節下手くそなのねー
今 朝晩ちょっと冷え込むけど大丈夫かなぁ
【よりにもよって】
ワーコさんv-238

ハゲ密度高くしなくてもねぇv-389

まだ本調子ではないみたいだけど それでもよくしゃべるよ。
会話が成り立つv-426

ヨウムとしてどーなんだ だよー ココはv-411

いらん事覚えて帰ったら困るんだけどね。
とりあえず 義父母の悪口だけは言わないでおこうv-411
【増えてる】
Ruiさんv-239

よねぇv-236
ベニガオってくらいだからもっと赤くなると思うんだけど~

そっかぁ ベッキーのファンなんだっv-398
私はね・・・・・・・
そーでもないっv-396
今も アーアー喚いてるしv-403
居候として遠慮ってもんはないのかねぇv-389
【ハゲ度・・・】
ベッキーちゃん、ほんとに美人さん。
暑かったから一枚脱いだつもりなのかな??????


うちのオットが参戦するとますますアップかもv-15

【おーひさー】
べっきぃーちゃーん、ご無沙汰~。
人見知り? 全然してなさそうな顔、楽しそう嬉しそうに見えるよ~。

おしゃべりも上手なんだねエ。動画デビューもあるかな?

クーちゃーん、とび蹴りお手柔らかにしてあげてね。
【おぅ】
ベッキーおひさしぶり
なんか、赤い所が増えてますます「べにがおぉ!」

肩からはなれないのは、ウチのと一緒
ゲージ懸垂もするかな?

自分で毛抜きしちゃダメよん!
自然と抜けるんだったら、ウチのも一回、総とっかえしてたね
この手の種類は、なんか綿毛が少なくって、自分で体温調整とか下手なんですよね

おしゃべりは、どんなことしゃべるのかな?

唐突に「よかったね!」と、どなってみたり、
出かけようと、車のキーを持った途端
「はやくかえってくる?」なんていうのが
我が家の定番です
【里帰り~♪】
本当に久しぶりでございます『ベッキーちゃん』v-238
v-287ちゃんより、おしゃべり得意なんだv-424

脚のあたり、毛が薄いよね…お尻はツルッパゲv-405v-356
でも元気そうだねv-392はるみママにベッタリかぁ~(笑)
ベッキーちゃんは「はるみ亭」で色々と人生を学んで帰るのねぇぇぇ~v-391
【ベッキ~~♪】
久しぶりだね~!
なんか赤い色の所が増えた?

そっか、クーちゃんが蹴りを・・・
クーちゃんて大人しいイメージがあるのにねぇ。
写真、「だって、だってぇ、どうしてもぉ・・・」って顔してる~!

密かにベッキーちゃんファンなので、
嬉しいかも♪ 一週間♪
【合宿かぁ】
Aちゃんv-238

あははっ  そーだねっ
お客様扱いは一切なしだし スパルタだし~v-411

べきやん♪
手ぬぐいが似合いそうだよね。
ほっかむりとか首に巻くとか~
昔のお百姓さん(日本昔話にでてくるような)にいそう~

そーいや お迎えした時 私の事好きみたいだったし
ちゃんと覚えてたのかもね。
でも 最初はちょっと腰が引けてたんだよー

私は人見知りしないけど 他の子はわかんないよっv-411

そーだったよねぇ
たまーに会う従兄弟って嬉しかったぁ
私 女では一番上だから ちょっとつまんなかったけどねv-389
【ベキやん!】
ごぶさた~~~!
合宿してるんだ~
いいねえいいねえ~~

なんかさ、すんごい笑顔だね!
楽しくて仕方ないんだろうねえ~

むか~しまだ幼稚園くらいのころ、なんか親戚んちいっていとこのお姉さんとかと遊ぶの、楽しかったの思いだした。

人見知りなんて、はるみちゃんにするわけないじゃ~~~ん!v-351
この記事へコメントする















