*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



空き箱で遊ぶおふたりさん
b685.jpg




さすが大型鳥 ラオさんリード
b686.jpg
   負けてなるもんかっ と必死のしぃ     




そんなしぃを余裕で見つめるラオ 
b687.jpg
   それにしても・・・

   しぃ、、、箱を囓るのと私の手を囓るのと同じ勢いだよね

   2週間前の傷 まだ痺れてるんだけど




そんなふたりを遠くから見ていた

我慢しきれずに降りてきたので あげた♪
b688.jpg




楽しそうだね




楽しいです♪ by 
b689.jpg
   ずっと遊んでていいからね~

   おふたりさんはすでに飽きたみたいだし








【学級委員】
Aちゃんv-238

ではこーしましょう♪
て 意見まとめてみたらみんなにブーイングされ
結局 自分の意見は全く通らないタイプだよねぇv-411

甘えん坊で時々反抗するけどかわいいもんだよv-392

シオン「も」好きなのねー
なんか ついでっぽいぞv-426v-411
【んーっと】
ジュリーさんv-238

欲しがって・・・・・・たのかv-236
なかったような・・・v-236v-236

すんみせん~
気にしてなかったv-396

騒いでなかったから 青いのも気にしてなかったと思うよ~v-411
【あははは~~!】
最後のショット、うれしそうだね~v-382ちゃん!
この学級委員な性格がたまらない~!

う~~ん、やっぱり、
気は優しくて力持ち、わしの理想のタイプなんだけどな~・・・

でも、シオン子ちゃんも好きよ、わし!v-516v-517
【最後の写真の】
にこにこのトマトちゃんの後ろに写ってる方は・・・
この箱・・・
ほしがりませんでした???v-414
【凄いよー】
まとこさんv-238

うんうん 消費量かなりある~~~~~
シード100kgもこれで保存するし ペレットもだし・・・
小分けっつっても 2~3kgだから どこがやねんっ
て突っ込まれるけどv-411
これ以上小分けにしたらとんでもない量になるよー

あっ ちなみに人間に使ったことないかも~
料理しないし^m^

ねっ 大きい子のオモチャって破壊が早いから
市販のオモチャって勿体ないけど(鳥用って高いよねぇ 一瞬なのに)
これならそのまま渡せて簡単 しかもタダ同然v-218
おまけに大人気v-352

お店で何が無くなるのが一番困るかって
そりゃもー100均ショップっしょ~
行きつけのお店 なんてそれ以外にないしv-389
【(´艸`o)クスクス】
 大きい子の場合は、箱をそのまま『どうぞ』って渡せるから良いよね~

 しぃちゃんは頑張ってるけど(´艸`o)クスクス

 我が家はタクハク以外の子は半分にしたりしてあげてる…
 面倒だ´・ω・`

 はるみさんとこもフリーザーバック?パック?の消費凄いっしょ?

 我が家も結構凄い…

 人のモノを使う頻度よりも、鳥さんのペレットやシードを入れたりで使う頻度の方が多い。。

 100均に感謝(o゚Д゚)ノダーッ!
この記事へコメントする