*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


しつこいようですが、、、



  締め切りは明日 27日です!!





↓の記事にも追記で載せたんですけど

締め切りも間近とゆー事もあるし

もっと簡単にコメント出来るサイト

をメールで知らせて頂けましたのでお知らせします



   ここをクリック!








↓で非公開コメントで応援してくださった 皆様

ありがとうございました。

しっかり読ませて頂きました











【妹さんも】
いたんだぁ
て事は しっかり者の長女なのねv-391v-236
私も長女だけどね~
兄貴がいて なぁんも考えずぽよよ~んと育った
ちゃっかり者v-392
【やった♪】
ゆきゆきさんv-238

セーフv-411

お知らせ ありがとーーーーーv-414
【5人目】
が…妹なのぉ~(笑)
別に住んでるわぁ~1年に数回しか戻ってこないのに…
なぜか鳥達に好かれるのよぉーー(なんで?)
特にジュン様に追いかけられて逃げてるぅ(爆)
なので、パブリックコメント協力してもらっちゃった♪
【間に合いました~】
 ギリ間に合いましたぁ~v-291

 
【ぽ~♪】
ziziさんv-238

いぇ~~~~~いv-221

その1票が命に繋がるv-218
【4人?】
ワーコさんv-238

ありゃv-236 5人家族だっけ~v-236v-236
両親と弟さんだけだと思ってたぁ
そかっ 多いといいねぇv-221

あはははっ 繋がりやすい方法編み出したんだっv-392
悪徳業者の票数にどこまで近づけるのかv-237
(なにせ5年前は足下にも及ばなかったから)

ありがとーv-398
幸せなのかなぁ・・・
2ハゲあるんだけどv-390
【繋がらないかぁ】
mekkiさんv-253

今 あちこちでラストスパートかけてるから
アクセス集中してるのかもね。
がんばって~~~~~
て もーなんとかいけたかなv-236

あはははっ チビ ってつけられるんだぁv-411
1250でチビならトマトもチビv-236
シオンだと どチビ だねぇv-411

ヒビキくんはヒビキくんのペースで大切に育てて貰ってるからv-351
うちはそー言ってらんないから聞き分けいいのは嬉しいけど
ちょっと可哀相なのかな て思うよー
まっ このまま行くけどねv-396

なずの事もありがとねv-413
【やっほ~い】
うちも母にメールで こんなん送るから て言っといたぁv-218
【】
今週提出しました ぽ~♪ v-19
【家族もいいの?】
そうなんだ!!家族も参加OKなのね!
うちはあと4人居るから。。。A・B・Cでやった!
「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント」
Cでやった後に続けてやるとアクセス不能になるけど、
Bに切り替えてやると出来るんだよね♪
とてもありがたいフォーマットで助かる!!

はるみ亭のみんなを見るとホッとする♪
幸せな顔をしてるもの。。。幸せインコズ~~だね!
【おひさ~】
前回のとこ、うちの激古PCでは全く繋がらず
もう一度挑戦してみるね~
もうね、小さい命の虐待はとにかく腹が立つのよ
言いたいことはやまほどあるよ~
どうか良い方向に向かいますように

なずちゃん、すっかり良くなったんだね~よかったよかった

ヒビキはねぇ、ヒビ~はもちろんのこと、ヒビキ君やちゃんづけ、junkinはチビキ~とかチビのすけやチビたろうって呼んでる~
で、ヒビキも自分でそれ全部使って叫んでるよ
この夏は食欲落ちず、体重が1250gまで上がってるよー
毎日元気いっぱいで振り回されてます
ノンちゃんは偉いねー ちゃんとご飯がセットされたら帰るなんて
ヒビキは、嫌だ!まだ遊ぶ!って毎日タダこねます
まだまだお子ちゃまなのか、しつけが悪いのか
【うちも】
母親にも協力させた~~~!
【繋がりにくい】
Aちゃんv-238

ここはすんごい繋がるよーーーー
昨日んとこ 同じメルアドで家族全員の名前OKだって事だったんだけど
2人しかいないからちょっと残念だった。
まさか鳥ずの名前では・・ねv-357
【なかなか】
つながらないみたいだね
わしは一週間くらい前に送ったど~

いい結果につながりますように!!
この記事へコメントする