*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お家を掃除中のリーフ
b666.jpg




レロレロレロ~~~~
b667.jpg




早よ 舐めさせてぇな by リーフ
b668.jpg
   毎朝私の鼻を舐めまくる

   なんか美味しいもんでも出てるのか




   
   
   

   


【塩分】
おたぬきさんv-238

補給v-236
ニュースでやってる 熱中症の予防法を観てたとか~

今日 しぃが はるおを舐めまくってたよー
塩分足りないのかv-403v-236 て言ってたとこv-411

やっぱり時々噛んでたけど~
なんか噛むってより吸いだそうとしてる感じだったけどv-411
何を出したいんだっ
【ひすいが】
v-393家ではヒスイが私の汗をレロレロ・・・・腹下ししたらどうしよ~~v-12と思うのに何故かいつもやるんだよね~。
その後肉を『ぷちっ』と摘むのはおやめったら・・・・v-404
【鳥の】
mekkiさんv-238

舌って気持ちいいよねぇv-351
質のいいゴムっつーか なんつーか・・・

外に居るときは口に来るんだけどね。
唇が荒れてると繕ってくれるv-411

わかるわかるっ
ベニの大きさで来られるとちょっとねーv-356
びろーん て唇引っ張られて痛かったりv-389
でも 気持ちいいんだよねぇ
あの 先が扇形で丸みがあるブニブニv-398
【ちっちゃい】
舌がかわいいねぇぇぇv-25
こんな舌ならレロレロされても嬉しいよね~v-398
でも、なんで鼻なんだv-361
必死でアピールするほどはるみさんの鼻はおいしいのかv-361v-363

ヒビキは口にレロレロ~ 私の指をくわえてエグエグ~

あの口と舌で口にこられたら、ちょっとコワイv-411
でも柔らかいよね~あの舌v-398
【そんなに】
おうじママさんv-238

美味しいのか・・・と 確認してみたいけど
鼻まで舌が届かない~v-412

あははっ キキちゃんは味わってたのか~
どんな味がするのかなぁ
鳥にとって 猫の「またたび」みたいなもんだったりv-236
あっ でもそこまで美味しいと困るよねぇ
みんなで鼻にたかられてもv-12
【何味?】
リーフちゃん、よっぽどお気に入りなんですね(^-^;
そういえば、うちのキキも私の小鼻をよく舐めてるかも・・・
そして、なんか舐めとっては満足そうにしてたかも!?
なんか出てるのかな~鳥にしかわからないフェロモン?
それは何味なんだろ?
リーフちゃん、教えてください~
【なんか】
うめ親さんv-238

久しぶりに v-531 ←これ見たようなv-411

鼻モゲーラv-411
もー治ったv-236

リーフに舐められながら がめちゃんの事思い出したよー
【ちゅ~】
Aちゃんv-238

なんだっv-411

お遊びタイムの時はそーでもないんだけど
朝ケージ越しにすんごい要求してくるぅ
もー 必死のアピールだし まぁるくてピンクの舌がかわいくて
掃除がここで一気に滞るv-389

Pちゃん おしゃべりするのも早かったよねぇ
Qちゃんがおしゃべり上手だから さらに上達するのかもね。
いいなぁ  うちなんて おはよ がなんとか聞き取れるくらいだよv-394
【エキス?】
v-531レロレロv-521


こないだそれでがめにおもいっきり噛まれました。
鼻モゲーラになりました(泣)
【わはは!】
うちはOちゃんがよく舐めるよ~
あ、なんか出てるのか~~!!

ちゅ~っていいながらやってたら、それがちゅ~だと思ったみたい。

そうそう、「ちゅーして」ってQの口ぐせなんだけど、最近は何羽か言うようになってきた。
Pちゃんが一番はっり言うよ~v-414v-343
この記事へコメントする















