*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかりハゲもおさまってきて優しい顔になってきた
b663.jpg




ちょっと前の写真だけど・・・
b664.jpg
   ほとんど元通りでしょー

   今はすっかり生えそろって まつげも出てきたよ




ナデて♪
b665.jpg
   


   行動も落ち着いてきて 放鳥中もまったりしてるよ~

   で 私が座り込んでると トコトコ歩いて来るよ



   なので 伸び放題だった爪を切りました (やめろ?)







【完全に】
Aちゃんv-238

終わった~~~
まつげも生えてきたし 嘴もバッチクなってきたv-403
フサフサでまっ白の嘴だとかわいいのにv-359

んねっ
いつも中途半端だよねぇぇぇ
なかなかご期待に添えなくて申し訳ないっ
来年こそっっっ     きっとまた中途半端な気が・・・v-356
【発情中は】
ちょ~~わっかりやすいタイプのv-289ちん・・・。
その季節ももう終わりか~

わかりやすい、は必要です。

来年こそはもっとわかりやすく、どうか一つお願いしやす~~!!
【よかったよ~】
てんちゃさんv-238

くろあにコメントもらえてv-411
なんかいつもv-289は人気がないのか
寂しいのよねぇ
書き込みあるまで放置しそうだったv-411
ありがとーv-413

頭のお皿~
キキもノンもあるよぉ  ハゲv-411
冠羽の下に羽根があると邪魔なのかなv-236
ナデナデしたら気持ちいいよ♪
ラオは・・・・あれv-236 なかったっけかv-237v-236

明日 確認するーーーーー(忘れてなきゃ ねv-396
【切る?】
よかったねぇ
伸び放題の爪で、、、
伸び放題のいがぐり頭じゃなくって

そういえば、白系の鳥で、ぼわんとトサカのように
冠羽だっけ、立てるのがいるけど
あれって、後ろから見ると、はげててお皿になってたけど、その子だけなのかな?

偶然見かけて、「あ、くろあがいる!」とおもってしまった。
この記事へコメントする