*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




美味しいとうもろこしが届いた
b656.jpg
   すぐに写真撮って 皮を剥いて~

   茹でながら お礼のメールをした私

   順番間違ってるだろーーー






ノンがすぐにこーして持って食べるのは気に入った証拠
b657.jpg




ラオしゃん・・・・  近すぎるからっ
b658.jpg
   かなりな偏食なラオもお気に入り♪





お行儀のいいクー
b659.jpg





持たずにガツガツ食べてちょっとお行儀悪いけど・・・
b660.jpg
   いい顔してるね





それでも この顔には適わない
b661.jpg
   顔がいい と いい顔 とはぜんぜっん意味が違うよねぇ





しかも、、、




おいしいねぇぇ   おいしいよぉぉぉ
b662.jpg
   と 一口食べる毎に言ってたよ






  Aちゃん ありがとーーー 



   もちろん真っ先に私がいただきました










【あの】
ラルママさんv-238

ゆりちゃんの大口のかわいい顔には負けました~
何度見てもかわいいv-398

美味しいものを前にすると かわいこぶってなんていられないのねv-411v-426
【】
やっぱ、おいしいもの食べるときは、みんないい顔してるね!
ふふ!でも1番の大口はうちのゆりだあ~!!
【おっ】
Aちゃんv-238

私の声って低くないんだv-236
いつもさ もっと高くでかわいい声出せないのかっ
て自分では思うんだよねー

うひゃひゃっ
軽~~~~い 斬ったろか てかぁv-412
どないやねんっっっv-389

すんごい甘くて美味しい~~~~~
今日も鳥ずは黙々と食べてたよー
昨日 あっとゆー間に完食したから 今日は倍くらいあげた~

美味しい顔っていいよねぇぇぇぇぇv-398

v-382 すんごい味わってるよー
たまんないっv-351 て顔でしょv-411

ありがと~~~~~
【はるみちゃんの声は】
低くないよ~!
軽い声で「斬ったろか」とか言うのが楽しい~~!

ちゃんと届いてよかった~~
今年はなんか遅いみたいでひやひやしたんだあ

こんなにみんながうれしそうにしてくれて、こっちもうれしい~~!
おいしい顔って、どんな生き物でも同じなんだね~~v-398
よかった~~

とくにv-382ちゃん、いい表情してるねえ~v-351
【目が泳ぐ~】
ジュリーさんv-238

それって よく考えたら結構失礼やんv-411

大丈夫よっ その心配はないはずv-411

でもひとつだけすんごいかわいい声があるよー
動画にはムリかなぁ
ちっちゃい声で ふふっ て笑うの。
まっ どんな声も カメラ向けたら黙るからムリだと思うけどねーv-389

ちとチャレンジしてみるねv-91v-17
【結局は】
ziziさんv-238

そこよね~~~~~v-392

嬉しそうにご飯食べてる姿ってこっちも嬉しいし
安心する~v-218
【声は、、、】
てんちゃさんv-238

どーなんだろーv-236
低音で私に似てるかもv-411
動画の声はかなり作ってるからねー
普段はたぶん低いv-236

あれv-236 どーなんだろー
Aちゃんっ  私の声ってどーよv-236
て、ここで聞いてもわかんないかぁv-356

あははっ  そのひっくい声のヨウムちゃん
誰の声を覚えたのかなぁ
ココはいろんな声で言うよー  ひっくい関西弁で言ったり
標準語発音だったり ふざけたり。。。

喜んでるのか怒ってるのか・・・・
うーん 見わけは難しいよねぇ
どっちも ブサイク&怖い もんねv-411
【いい顔~~♪】
本当♪いい顔v-426
トマトちゃんの白いまぶたやあねさんの心からの笑顔(爆)
なんてかわいいんでしょぉ~~~~v-516v-516
あねさんの声付き動画もいつかよろしくね~~~~!
アニメのような凄くかわいい声だったら、
どうしていいかわからなくなって聞きながら目が泳ぐかもしれないわ(笑)
【】
鳥しゃんが幸せなら言うことナスですv-10
【あねご】
あねごさんのおしゃべりは、低音ですか?
それとも、はるみさんに似てますか?

このあいだから、ちょくちょく行ってる「とり村」にヨウムくんが4羽もいるのですが、その内の1匹が、やたらと低音で、しぶい声で「おはよう!」と言うのですよ

一瞬、他に誰か男性がいるのかなと見渡したんだけど、いるのは私1人だけでびっくらこいてしまった

ドアを開けた途端、私の頭めがけて、ドシッ!と乗ってくる奴なんですが、本当にヨウムは見分けがつかないというか、目を見ても喜んでいるのか、怒っているのかまだまだ私にはわからん鳥さんです

この記事へコメントする















