*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ちょっと目を離すとすぐケンカするふたり
b638.jpg





ケンカを売るのはもっぱら
b639.jpg
   売られたケンカは買う




ケンカと言っても

嘴同士カチカチやり合う程度だからいいんだけど

ココ あんまり近づかない方がいいよ~



なんで? by
b640.jpg
   だって 差が、、、、、




なんの? by 
b641.jpg



   ・・・・・      顔   







スポンサーサイト


【読んでる】
ラルママさんv-238

うちに・・・・とゆーか
写真見てるうちに・・・ ですよねっv-412

白色さんはかわいいから~
その横にv-287がいると 更に引き立つv-411

リキシーカップ もー販売してないのかなv-236
ラルフくん 早く飽きてくれるといいですね。
ご飯はまだいいんだけど お水をこぼされるって
後かたづけかがいやぁぁぁぁ
【うははははっ】
Aちゃんv-239

ジュリーさんみたくなるのは難しいよっv-411

いやぁ ココだってかわいいんだけど
こーして並ぶとねぇ・・・
思わず あららっ て言っちゃったしv-403

でもまっ ヨウム同士で比べて あちゃぁv-356
て 言われるより はなから比べようもない
こんくらいかけ離れてる方がいいかもね~
【愛嬌が】
ジュリーさんv-238

あってかわいい て褒め方はよーするに
顔だけではムリっ て事よねぇv-411

鳥 と一言で言ってもいろいろだよね~

まぁねぇ・・・
ココの救いは、、、
ここに来る人がかなりマニアックで
こんなでも かわいい(どんな意味であろうと)
って 言って貰える事よねv-391

苦しいときは赤ちゃんにv-411
【】
最初、なんの差?って思って。
読んでるうちに、気がついたけど。
まあたしかに。
美人さんの横には立ちたくないよ。

我が家のラルフ、いまだに水入れ落とし、飽きる気配がない・・・・。
朝と夜の水入れだけで、平気そうなんで、そのまんまにしてるうちにお盆が過ぎた~。
そうそうリキシーカップって言うんだね!(もう忘れられるくらい古いねたになったかも知れんけど・・・・)
大分には売ってないんで、ラルフが飽きるのを待ってます。
【えっと、ね・・・】
いやいや姐さんちゃんとしてますから
大丈夫ですよ
ほんとに
そんなにいうほどのこと
ないとおもいますよ

いやいや



や・・・

てか、ノンちゃんはほっぺにv-379ちゅいてて
じゅるいでちゅね~v-511 てJリーさんみたくならねえしなあ、わし・・・v-290
【】
確かに・・・
近づかないほうが・・・・(爆)
でも、あばたもえくぼという言葉もありますし~~
すっきり美人より、味がある顔のほうが愛着わく場合もあるし~
で、どっちがかわいくみえるかってv-236
そりゃもう、あなた~~~ね~~
そりゃ・・ほれ・・・・
なんていうの~~~

両方かわいいでしゅv-343←赤ちゃんになってみてどうする自分(爆)
【頭】
Ruiさんv-238

骨格が結構してるかも~
まっ ココの場合 首の周りの羽根がないから
余計に頭でっかちに見えるってのもあるけどねv-389

キキ おっさりなんだけど 今ちょっと問題児v-390
胸んとこ丸ハゲになってるv-421
おっとりまったり ゆーーーーーっくり
順調に毛引きしてるv-393
本鳥さんはご機嫌だけど こっちはどよよ~ん気分だよv-390

ふふっ  このバッグいいよねぇ♪
もたもたしてたら悔しい思いすることになると思ったから
速攻でカートに入れた~v-221
【どこの】
sasakiさんv-238

コメントでもOKよぉv-221

まだなのねぇ
一人目って予定より遅くなることが多い てむかぁし
聞いたことがあるので まだかなぁ とは思ってたんだけど
でもやっぱちょっとドキドキしてたのv-398

v-380の初盆 とてもステキなプレゼントが届いて
一緒にお出かけできて寂しさが随分軽減されたよv-352

読んで笑って貰えるのが一番嬉しいv-413
まっ 毎日本鳥さん達のアホさを見てると
時々 イラッ とするけどねv-389
【あ゛ーーーっ】
うめ親さんv-238

それって仕返しv-236v-411

えらいでしょー
芸はなくとも 逆らったらヤバイ相手だけは
ちゃんと把握しているのよv-391v-426
【同じ】
ぽんたさんv-238

鳥 とはいえなんでこんなに違うんだかぁ
なのにv-287がかわいい と思う自分も
こーして並べて見て やっぱり感覚がおかしいのかv-236
とか思ったり~

ズグロって他の鳥さんから見ると
なんかイラツク要素でもあるのかなぁv-236
うち ノンがクーにマジで襲いかかるよぉ
でもしぃは大丈夫・・v-236v-236

センセイちゃんは何が気に入らないのかしら。
それが分かれば苦労はしないですよね
しぃはなぜ私を襲うv-12

うははっ  私考えた~~~~~
しぃをぽんたさんちで矯正して欲しいってv-411
【うーん。】
えーと。。。
いいのよ、いいのよ。
私はココちゃんの顔好きよ。
ウチにもいるし、毎日見なくてはならないし(笑)
でもこう並べてみると、結構ヨウムって顔でかい??
む~ゆんは今日も元気に餌をばらまいてはしゃいでいます(;-_-)

ああああああっ、バッグ!!!!
はるみさんだったのかっ! くぅぅぅう(>д<)

キキちゃんのおっとりを見て、さらに好きになりました♪
やっぱり優しい子だねぇ(^^)
【放置】
ブログ軽く放置してました~(´・∀・`)
あっっ!!まだ産まれてません!!!
わざわざコメントありがとうございました♪
なんか・・・嬉しかったです(*/∇\*)ww


いちごチャン初盆だったんですね。
(過去記事読んで感傷に浸ってしまった)
ペンダントトップすごく綺麗!!
きっといちごチャンも喜んでますね♪♪

そして、毎日毎日はるみ亭の鳥さん達は、笑かしてくれる(*^▽^*)ww


まとめてブログ拝見したんで、コメントごっちゃになって、申し訳ないです。
【えらいなぁ】
はるみさんに色々言われても耐えるココちゃん♪
【爆笑~】
はるみさんのコメントつき写真、爆笑です。
なにをおっしゃるのかと思えば・・・。(笑

はるみさんのおうちは「やり合う」といっても
平和そうですね?
我が家のコガネは、本気でものすごい剣幕で
ズグロのミルを襲うんですよ。。。
仲良くしろなんていう贅沢は言わないので、
せめてミルの姿を見ただけで、襲わないで欲しいです。(笑
センセイをはるみさんのおうちに修行に出したい
くらいです。(笑
この記事へコメントする















