*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なずのハンモックを替えた
b616.jpg




怖がるかなぁ と思ったけど




やっぱり大丈夫だった




中で寝てたし  前のでは↑の矢印んとこで寝てた
b617.jpg
   前のハンモックはトンネルにはなってたけど

   中で寝たりはしなかったんだよねぇ

   こっちのが気に入った




暑っついのん
b618.jpg





確かに
b619.jpg
   モフモフだもんね






スポンサーサイト


【そんな】
Aちゃんv-238

やつはおらんやろ~v-411

これ通販なんだけど 見本とは多少柄が異なります
・・・て ぜんっぜん違ってガッカリv-390
布物はちゃんと見て買わなきゃダメだよねぇ

まっ 鳥さんはそんなのどーでもいいんだろうけどねv-389
【さすがに】
ジュリーさんv-238

夏にモフモフはないよねぇv-356
触るだけで暑いv-359

あははっ  ジュリーさんも入ってみるv-236
そーだよねぇ
展示してあるテントとか見ると中覗いたりするもんねv-236

この暑さだとまいるのは人間だけじゃないよね
ほんっとなんでこんなに暑いんだーーー
こっちはいつも7月の後半がピークで
今頃どーってことないんだけど 今年はダメっっ
と 言いつつもまだクーラーするほどではなかったりするv-426
【わあ!】
こりゃまたいい柄のもらったね~!
鳥好きってこういう柄のもの見つけるとまず欲しくなっちゃうけどさ~、インコ飼ってない人だったらこれは買っちゃってから、「あら、なんに使う?」とか?

てか、そんなやついませんから?v-9

あっついのはまた涼しくなったら復活かね~?
【入ってみたい♪】
こういう三角があると、
絶対とりあえず入ってみたいよね(笑)
なずちゃんも同じ気持ちなんだろうな~~v-25
確かにこの季節もふもふは、好奇心以前の問題だから
ちょっとね~~v-356

あまりの暑さに動物園の猿にも、月2回
塩の固まりを置いてるんだってv-356
熱中症予防に塩をなめてる猿達見て、
人間だけじゃないね~~と改めて思ったわv-398
この記事へコメントする















