*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しいご飯入れ
b607.jpg
   透明で綺麗~~~~




奥の白いのが今までのもの
b608.jpg
   ちょっと浅くて底の方のご飯も食べやすい深さ




リーフとルナ宅に♪
b609.jpg
   入れ物が変わっても平気だね




リーフの実家にも~
b611.jpg
   お水の方は今まで通りだよ

   なにせ豪快に水浴びするんで役不足



   元々この入れ物は孫達が1人餌になるのに使っていたものなの。

   白いのじゃ 深すぎてご飯食べるのに逆立ち状態だからね


   ちなみになずはどちらも浅いタイプ

   骨折してからお水も浅いのに替えた。

   だって溺れそうで怖かったんだもん

   でもそろそろ戻してあげようかな

   


とってもいい感じなんだけど問題が・・・




前のだとこーして重ねられたんたけど
b612.jpg






ムリーーーーーーーっ
b613.jpg
   一度に沢山運ぶからこれは困る




で 同じタイプでも重ねられないって。。。
b614.jpg
   もーちょっと考えて作れよなぁ ホー○イ

   (ケージも不具合が結構あるよね? うちだけ??)





でもって あんなに綺麗だったものも。。。



すぐにこーなるよ
b615.jpg
   まっ これは想定内だったけどね





スポンサーサイト


【無駄】
Aちゃんv-238

多いよねぇ
食べにくいの分かってても 満杯入れるわけにもいかないし
上げ底してみたら それ囓ってとんでもないことになるしv-359

これ Dカップ て羨ましい名前だよー
飛び散り防止のフタもついてるけど 捨てた~

不具合あるよねぇ
うちのは単純に加工ミスが多いよ。
問い合わせとかのメールにはすんごい親切なんだけどねぇ。。。
残念だよぉ
【あ】
これいいね~!
調べてみよう。
深すぎるんだよね、白いの。
無駄な餌がいっぱい出ちゃう。

ケージ!
不具合多い!!
底についてる溝、いらないんですけど~~!
掃除が大変。ま、強度のためなんだろうけど・・・
いらん!!

【なんだかねぇ】
おうじママさんv-238

動物ケージをメインで作ってる会社なのに
なんかどれもイマイチなのはなぜv-236
社員全員 いろいろな動物と暮らして研究しなさい
て思うよー
ご飯入れンとこの扉が下まで降りないとか(番線が歪んでる)
加工がずれて表示されてる寸法と違う とか~

そっかぁ オカメちゃんずもこれなのねぇ
どれくらい食べたか見えるのはいいな て~
まっ 今はほとんど見えなくなってるけどv-389

とうもろこし めちゃめちゃ甘くて美味しかったv-351
すでに過去形v-411(2日で10本消費てv-356
【】
うちのオカメズも同じやつ使ってまーす
ほんと、重ねられないからガタガタして(>_<)
運んだり収納するのには向いてないですよね(^-^;
なんか餌入れって、どれもしっくりいかなくて
コレ!ってものが未だに見つからないです・・・・

下のとうもろこし♪甘いんだろうな~
とっても美味しそう(^^)
この記事へコメントする















