*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いつものようにキキんちの上でまったりナナ父さん
b602.jpg
   近づくと怒られるから キキは奥の方で遊んでる




でも 私が近づくとついつい忘れて寄ってくるキキ
b603.jpg
   あっ ナナに気づかれた 

   でもってルル母さんも登場




お前はここで待ってなさい  by 父さん

あなた お願いね♪  by 母さん
b604.jpg
  ・・・と 言ってるかどうかは別として、、、




その後キキを追い払った父さん
b605.jpg
   我に返ったキキ ドタドタと逃げてった





無事追い払って鼻息荒く戻ってきた父さん
b606.jpg


   ものすごーく えらそうにしてるけど。。。

   そこ キキんちだよ






スポンサーサイト


【おっとり】
Aちゃんv-238

とゆーか なぁんにも考えてないとゆーかv-403
この後も何度も同じことしてはナナに怒られてたv-389

36羽の父だけど 母さんには滅法弱いよっv-411

この時も母さん 居なくなった~
て思ったら しっかりキキんちでご飯食べてたv-389
父さん やっぱ空回り気味v-411
【キキちゃんて】
ほんっとにおっとりさんだもんねえ・・・
自分のおうちなのに、しかも一番ちっちゃい軍団に・・・

ウロコって気が強いよね!

でもって、あんなたくさんの子供の父親なんだもん、
そりゃ強いわ~~
【ご近所さんには】
sasakiさんv-238

イヤかぁv-411

あははっ  でもそーよねぇ
人んちの庭で勝手にバーベキューして
主を追い出してるようなもんだよねぇ(違う?)

キキは争いごとが嫌いだから~
ひとりでまったりマイペースで遊びたいみたいv-351

ねっ ハンモック
多少の違いがあるのは覚悟してても これじゃぁねぇ・・v-390
ここまで違ったら怒る気も失せたけどv-411
【怖い~】
ぽんたさんv-238

ウロコずは本気でむかってくるから 怖いの~v-411
自分の大きさがわかってないのかなぁ
まっ そんなだから安心して一緒に遊ばせられるんだけどねv-392

ウロコずが怖い鳥・・・・・


いないっv-411

一番強いのは誰かなぁ・・・
どっしり構えてるって部分ではココだし
単純になんも考えず怖い物なし てのは なずだし・・・

超ビビリなのんはココにケンカ売りまくりだし・・・
どーなんでしょ♪
【ちょっっwww】

こんな子(ナナパパ)近所にいたら嫌だーーー(*≧m≦*)爆笑
そしてキキちゃん可愛すぎ!!
謙虚すぎ!!
白色さんの可愛さは計り知れないですね♪♪

バードベットの件笑えますね、ほんとオオハシさんの顔だけない・・・_( ゚Д゚)ノ
私もバードベットネタができたので、またupしますね☆

【キキちゃん】
優しすぎ。っていうか、気が弱すぎ?(笑
ウロコずちゃんたちは強いですね~。
ウロコずちゃんたちが怖がっているコとかって
いるんですか?
はるみさんのおうちで1番強いコは誰ですか?
やはりココちゃん?
この記事へコメントする















