*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




必死に何かを取ろうとするなず
b588.jpg
   



パスタだっ♪
b589.jpg
   動きが素早くてブレブレ写真ばかり




ご満悦
b590.jpg




   体重も 少しずつ増え 今65g

   他の仔に比べるとまだまだ小さいけど

   きっとこれからだよね♪

   それに大きさなんてどーでもいい~

   このままスクスク元気に育って欲しい





そんな なずの紹介 をアップしました~


    うちの仔紹介 14


   よかったら覗いてみてね     つーか 見ろ






スポンサーサイト


【ありがとー】
ワーコさんv-238

前にワーコさんが 時々見てくれてる
て言ってたの思い出しながら書いたよーv-392
で ほかの仔んとこ 前のブログでアップしたの
なんだか文字がずれずれで 直さなきゃなぁ
と思いつつ 管理画面でみるのと 実際に表示されるのとが
いつも違ってて時間かかるるったらないんだよねv-359
で そのまま放置v-435

あははっ  一回忘れる事ってまた忘れるよねー
なんでだろーv-411
パスタは食べるにも遊ぶにもいいらしい。
なずはくわえてそのまま噛むだけだから 
あちこちに飛んでくー
拾ってあげたらまた飛ばして。。。の繰り返しv-403
【見たわぁ~】
うちの仔紹介。。。何度か過去のを見てニヤニヤする私~
みんなの紹介がとっても愛情溢れる記事で素敵~♪

はるみ亭のパスタ風景を見るたびに、うちの仔にも試してみよう…
でも、ついつい忘れちゃう(笑)美味しそうに嬉しそうに食べてるもんね!
なずちゃんはパスタを掴んで食べるのかな?!!
まだ足が完全に治ってないから駄目だよね?!
ご満悦の顔は、パスタゲットで誇らしげに見える(うふふ)
【ドライブ】
Aちゃん(*^^*)

したくてしたんじゃないのばっかだけどね~(笑)
タクシーも特急にも乗った♪

なず お目目くりくりだけど
みっちゃんには負けてる気がするι(`ロ´)ノ

紹介も読んでくれてありがとう
【あ~~、かわええ~~!】
ほんっと目がくりっくりだね~~
パスタはみんな好きなんだね~

このままやんちゃが倍増しそうだねえ・・・v-389

うちの仔紹介、みたよ~
わたわたがもうこんなになっちゃうんだもんね
そうそう、なずちゃんははるみちゃんとドライブもしたしね~v-448v-355

このまますくすく行くのだ~~!!
【ありがとう】
Sasaki さん♪

紹介んとこも見てくださってありがとです~

ふふっ どや顔(笑)
ちびっこでもちゃんと表情がありますよね(*^^*)
むぅちゃんの満足気な顔なんて最高だし(^_^)v

スマホからの初コメントなので
なんか変だったらごめんなさい(^人^)
【うひょー】

躍動感ありまくりですねー♪♪
ご満悦中のどや顏むっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )

むぅも、体重一緒くらいです
ちょい小柄⊂((・x・))⊃

あっ、うちの子紹介拝見させていただきやした!!
なずなチャンかーわいぃ♪♪元気爆発ですね!
この記事へコメントする















