*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大掃除ついでにクリスマスツリーも一気に片づけちゃえっ
23.jpg
   3分割出来るタイプなのでジョイントをはずして家の中に運び入れたのはいいけど・・・





問題は これがこの箱に入るか なんだよねぇ
24.jpg
   去年は根元の2本をいれたところで断念




今年は・・・
25.jpg
   とっとと諦め 一番上の一番細いのだけ収納

   どんなに格闘したところで全部は入らんっ

   人間諦めが肝心や






早すぎない?
22.jpg
   確かに~   10秒も悩まなかった






        ちっちゃい事は 気にするなっ♪  

                                            わかちこ わかちこ~
 











【そのまんま】
おたぬきさんv-238

あははっ そのまんま立ってるんだっv-411
うちこのままじゃ置いとく場所ないからぁぁぁぁぁ
あったとしても運べないーーーーーーーーーーーー

シオン久しぶりだったっけ~
もー 誰がいつ出てきたか管理人が把握出来てないのよっv-411
記事まとめて書いてためてるしv-396

最近見てないぞー て仔がいたら言ってね~
ネタがあったら載せるからっv-411
【うちのは】
電飾・飾りつけたまんま物置に立ってるよー。年末のくそ忙しいときに全部外してられっか!ってね。
んなもん来年までつけとケー、商売は旬が大切、26日にはクリスマスのカケラモない店にしておかなきゃ、だよ~。 という言い訳・・・v-8 うちのツリーは分割不可だしね。
どうしてもこの箱に治せっていうなら、新聞紙でギッチギチに簀巻きにしちゃおうv-219
久々のシオン先生が見れてウレシ~! 
【ゴミ袋】
まりんさんv-238

私もそーしようかな て思ったんですけど 
これが入る大きな袋が無かったので このまま屋根裏部屋に~v-392

あははっ  いつまで同じオモチャ~v-411
うにょうにょが残っているうちはこのままですv-397
【No Title】
わぁ~ シオンたん、かわぃぃ~!!
すっかり色あせたうにょうにょブロックが笑えますv-237

諦めたあとの木はどーなったのかしら!
ゴミ袋に入れて物置行き~かぃな♪
【小さいこと】
ジュリーさんv-238

気にしてたら鳥なんて飼えないからっ
(それはここに居る人だけか 笑)

えっv-237  ふすまってそーゆー意味であったんだぁ
あははっ  うち 押入の中は綺麗に整頓されてるんだけど
その押入がある和室がとんでもないことになってるから
誰かが来たらその入り口の障子が目隠しとして役立ってる~
障子もそのためにあるんだねっv-221

ぎゃはははっ
なんか 嬉しいねぇぇぇぇぇぇぇぇ
わかちこ わかちこ~~~~~v-516v-517v-516
【わかちこ~】
mekkiさんv-238

わかちこ~ の意味ってみんな知ってるのかと思ったら
やってる本人も知らないと知って 安心したぁ(なんの話や)
あははっ  踊ったばっかv-411

だ~か~ら~~~~~
入ってたからなおそうと思ったんだよぉ
いくらなんでもわざわざ こんなちっこい箱(小さくはないんだけど)
自分で用意しないってばv-411

ぎゃははははっ
どアップのヒビキくんv-238
シマはあるけど 赤いトラはないよねぇv-411
びっくりするだろうねっ
しかも鳥に興味があろうがなかろうが知るかっ
てのがいいねっv-516v-517v-516
【かかりすぎ?】
Aちゃんv-238

だってさー  このままだと屋根裏への階段が上れるかどうか
ビミョーだったんだもん~ (そこなのか?)

あのさ・・・
元々入ってた箱じゃなくて 自分でこの箱を用意したとしたら
そーとーなアホやろv-17v-42
ちゃんと全部入ってたのがちょー不思議v-365
【ほ~!】
鳥飼いというのは、わかちこわかちこなのかv-362v-411
私も諦めというより、判断力とでもいいましょうかねぇ~~
そういう決断が早い!v-398
ツリーが箱に入る入らんなんて、ちっちぇ~~ことさv-516v-516
押し入れを片づけようと開ける・・・絶句して閉める・・・・
押し入れが散らかってようが、散らかってまいが、
人生に大きな影響があるのかv-361
なんのためにふすまがあるのかv-361
ふすまさん、隠してくれて有り難う・・そう思う気持ちの方が、よほど前向きじゃないのかv-361
結論を出し、1日が終わる・・・v-482
ツリーとは微妙に違う気がするけど、
そんなこと気にしない~~~わかちこわかちこ~~v-516v-516
【わかちこわかちこ~】
昨日幼稚園児の甥っ子と踊ったとこだった~v-516v-516v-516

そうそう、私もA子さんと同じ疑問が・・・これ、このツリー用の箱?どう見ても無理やろ~v-393

年賀状やろ?半分書いた まだ半分かいv-422 わかちこわかちこ~~~v-516v-516
今年のはすごいよ~ 全面ヒビキのどアップ写真の年賀状~~~v-353v-353
鳥さんに興味あろうが無かろうが 無い人ばっかりだけど みんなに送りつける~~~v-397
親バカ炸裂~~~v-411
【10秒も】
v-255かかった~?
わしなんてほら、部屋、1秒も悩まないよ~!
無理なもんは無理。体に良くないからね~~v-516v-517わかちこわかちこ~

てかさ、このツリー、そもそもこれにちゃんと入ってたんか?
この記事へコメントする















