*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





何をしてるのかと見てみたら。。。
b583.jpg




オモチャの皮パーツにピーナッツを乗せて食べていた
b584.jpg




バランスを保って・・・
b587.jpg
   落とさず上手に食べてたよ




上手だねぇ  と褒めてあげたら




なんかちょっと照れ笑い
b586.jpg


   かわいいねぇぇぇぇ



   でも この後ももっと見たくて

   ピーナッツ乗せまくったら

   途中で皮ごとぶん投げられました








【最後は】
ジュリーさんv-238

ぶん投げられたけどねーv-389

モコモコになって夢中になってるの
実際に見たら ジュリーさん抱きついてるかもv-411
【せっかく】
おうじママさんv-238

まったりとおやつの時間を楽しんでたのに
飼い主が張り付いて 好き勝手するから
ちょっとウンザリv-236

【初めまして】
sasakiさんv-238

わざわざお越しいただきありがとうございますv-351

んで sasakiさんって。。。。。Mv-236
あはははっ   初めまして なのにそれはないですねぇv-435 v-426

ラオと一緒に外食♪
突然踊りながら叫びますがよろしければご一緒にv-351v-411
【人科?】
Aちゃんv-238

オウム属人科とか~

こーゆーのはラオとノンがするよぉ
コキサカは頭が良いから と誰かに言われたけど
ラオもするとなるとその節は・・・・・v-389

着ぐるみかぁ
なら 出てこれないように背中んとこしっかり縫いつけとかないとっv-363
変なもん出てきそうやしv-403
【うっ】
かっ・・・かわええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-399v-398
照れ笑いまで・・・・
たっ・・・たまらん・・・・・v-413v-519v-347
【萌え萌え~】
ラオちゃん可愛い~v-398
すごいね、賢いわぁぁv-344
でも自分のペース崩されるとダメなのね~v-411
【初です♪】
先日は、ブログ訪問ありがとうございます♪

ラオちゃん可愛すぎですねーーー.゚+.(o´∀`o)゚+.
将来的には一緒に外食とかも・・・ww

ぶん投げてる姿も可愛んでしょうね(o´∀`o)
ラオちゃんになら、ぶん投げられたい!!!
あっっ、でもだいぶ痛そう。
【ひょ~~!】
器用!
なんかさ、歴史の授業で、人類かそれ以外かを区別するのは道具を使うか使わないか、って習った記憶あるんだけど(かなり昔だよ、今はもっと科学的な技術あると思うけど)これじゃラオちー立派に人類だよねえ・・・

あ、着ぐるみ説が再浮上か!?

最後にぶん投げるってのがまたみょーに人類・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
この記事へコメントする















