*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





王様の耳はロバの耳~
b582.jpg


   ・・・ とは 絶対言ってないよね

 


   穴を見つけると顔を突っ込んで何かブチブチ言うなず

   何かご不満でも






  


【増量なら】
麻の実さんv-238

まだいいかも。。
もっと美味しいもの(高級品)食べさせろ~
とかだったりしたらv-12

あははっ
ハゲ~~~~~
そーゆーのはかわいいっ♪(他人事だし)v-426
【】
おやつの増量とか訴えてたらびっくりですね~。

でも、くろあのハゲーは言ってそう。
【こらっ】
Aちゃんv-238

ふぅぅぅぅぅん  そーゆー事v-403

なずのお陰で みんなの思いがよくわかるかもv-389e-104
【私の】
ジュリーさんv-238

事なのかぁv-411

ならしゃべれない方がいいかもねっv-389

穴を覗くってのはやっぱそこに何かある気がするのかなぁ
入ろうとしたけどムリでしたっv-426
【なずの方が】
みなこさんv-238

かわいいもん~  v-411
あははっ  言ってるかもねv-352

んで みなこさんありがとーーーーーv-413
いっつも なずのアテレコするのに
ピンとこなかったんだけどそれが解決したっv-354

なずは 「あたし」 でも 「あたち」 でも
もちろん 「私」 でもなく
自分の事は 「なず」 なんだ♪
飼い主 そーゆータイプじゃないんで全く思い付かなかったぁ
うっひょぉv-516v-517v-516
【はるみは】
手がでかい~~~~




とか?
【あははは】
どうしても言ってはいけないけど、
言いたいことがあるのね・・・・
たとえば・・・

はるみさんは・・大食い~~~~~~!とか・・・v-451v-516v-517
【】
あはは
日頃のうっぷんをはらしていたりして~

くろあのハゲ!

とか

トマトいくじなし~

とか

ノンよりなずの方がかわいいもん

とか ブツブツブツブツ言ってたりして
この記事へコメントする















