*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




リーちゃん おめでとーーーー
b580.jpg



   本日 無事7歳の誕生日を迎えることが出来ました


   思えば リーフを育てたからこそ

   沢山の雛ぴを育てる事にも 少し勇気が出たんだ



   産まれて3週間 ずーーーっとあのウゴウゴ裸んぼで

   体重も13gから成長しなくて

   どんなに 捨てようとした 怖かったことか



   何もかも初めてのことで必死で

   楽しむ余裕なんて これっぽっちもなかったけど。



   ありがとー  うちに産まれてきてくれて




すっかりルナちんに甘えて
b577_20110731232003.jpg





甘える一方で
b578.jpg
   ちっとはお返ししてやれ




甘え上手やねん  by リーフ
b579.jpg



   まっ いっかぁ









【ありがとー】
ワーコさんv-238

甘えんぼうだし 生まれたてから見てるせいか
ずっと幼い気持ちでいたけど もー7歳v-352

なずの兄だけど7歳も離れてたらお父さん・・
いや おじいちゃん(ひーじいちゃん?)だよねぇv-411

ルナとも仲良しだけど お遊びタイムの半分も一緒にいないよー
父さん母さんはずっと一緒にいるのになぁ

同棲はいいけど結婚はちょっと・・・
て感じかっv-411
【きゃぁ~私とした事が!!】
リーフちゃんv-384無事に7歳を迎える事ができておめでとうぉぉぉ~v-349
お仔ちゃまだと思っていたのに。。。りっぱな青年になってv-308
ステキな伴侶とも出逢えてv-415幸せいっぱいだねv-314

はるみママに勇気を与えてくれた!ルーフちゃん!
そんなリーフちゃんの父親ぶりを見てみたい気がするけど。。。
甘えん坊さんだから、ちょっと無理かなぁ~(笑)
これからも元気でルナちんとLOVE注入し合ってね!
【ありがと♪】
mekkiさんv-238

もぉ 何度ポイッしようと思ったかv-356

あの虫で3週間だよー
この姿が一生続くv-236
1時間毎にこれに挿し餌v-236 みたいなv-405

今だったら ウゴウゴ3週間ってすんごい嬉しいんだけどv-411
一番かわいいと思ってたりする~

甘えん坊でヤキモチ妬きでかわいい~
今はなずにちょっとヤキモチで私がなずをかまってるとジトーッとみてるv-389
だからちょっと気を遣ってあげてるよv-411

ヒビキくん一人っ子だから余計甘ったれなのかもねv-398

めんどくさいけど そのままがいいよねっv-392
【おめでとう~!】
リーフ君7歳のお誕生日おめでとう~
捨てられそうになってたなんて知らなかったよ
でも、いきなりあの虫のようなのを育てるって、どうやっていいか分からないよね
7年も前に、はるみさんよく頑張ったね~
すっかりルナちゃんとラブラブになっちゃって、リーフ君も随分大人になったもんだ

男の子はやっぱり甘えん坊よねぇ。ヒビキもいつでも甘えてるもんね
リーフ君、ずーっと甘えん坊のかわいいまま長生きしてね
【ありがとー】
おうじママさんv-238

男の子は甘えん坊なのかなぁ
ナナ父さんは一応お返ししてるけど
ほとんどやってもらってる~

そーいや トマトもシオンにしてもらうばっかりだぁ
まっ シオンにお返ししようとすると怒られるから仕方ないんだけどv-411

おうじママさんちの仔達もみんな元気で長生きしてね~v-352
【あれ】
Aちゃんv-238

おもしろかったよねぇ
高速うなずきv-411
やっと話を聞いてくれる人に会えた て思ったのかv-236

あの時まだ2歳になるちょっと前だったんだね。
そんな幼かったんだぁv-398

だねっ PUちゃん4歳v-351
早いねぇぇぇぇぇ
みんな元気で そこそこ長生きして欲しいねv-392
【】
リーフちゃま、おめでとうv-315
男の子は甘え上手なのかな~v-398
うちもルフィがボアにしてもらうばっかりで
お返ししてるところ見たことないかもv-411
ずっと元気で仲良しでいてね~v-413
【おめでと~~~!!】
すべての始まり、リーちゃん!

捨てられそうになったんだって?って聞いたとき、おかしかったね~v-411
「しかも卵で?」にも、激しく頷いてたね~~v-511

かわいかった!!

もう7才か~
そうだね、うちのPUちゃんがもう4歳になるんだもんね


これからもいたずらっこお団子軍団の長、がんばってくれ~~!!!v-426
【あはははっ】
まとこさんv-238

やっと食べるようになったら卒業v-411
鳥さんの行動ってなんかいつも不意をつかれる~

雛雛を見たのが初めてだったので
あんな気持ち悪いままの姿でずっと生きてるのか
と思ったらすんごい怖かったのv-435
大きくならないのに元気だけはあったのよねぇ

でもリーフって産まれたとき11gあったから
今思えばすんごいデカイ。
いちごの時以降 2~3gだもん。
ご飯どーやって食べさせていいか困ったぁv-356

ひ孫はどーかわかんないけど(なにせ草食系男子+下手)
まとこさんちはまたかわいい雛ちゃんが誕生しそうですよねv-392
【もっと】
ジュリーさんv-238

長く居るような気もするし まだ7年なんだって気もするし~

甘ったれは父さん譲りらしいもv-351
そのせいかルナちん すんごい貫禄ついてるしー
リーフより一回り大きくなってるよ・・・横幅がv-16

ぎゃはははっ
その鳥さん  色で雰囲気はなんとなく分かるけど
最後の かわいい顔 がよくわからんっっ
だって・・・v-287がかわいいってゆー人だからっv-411
【☆・゚:*☆祝☆・゚:*☆】
 リーちゃ~ん♪
 お誕生日おめでとう(*v_v)
 これからも元気で居るんだよ~(*´∀`*)


 今の私の状態を。。
 はるみさんは7年前に経験されたんですね♪

 吐いてばかりのお孫ちゃんを何度見捨てようと思った事か…
 (ノД゚)!?

 何もかもが手探り状態で、楽しむ余裕なんて本当に無かった…´・ω・`

 挿し餌をするのですら怖い時期もあり…憂鬱な時期もあり…

 やっと吐かなくなって、挿し餌が楽しくなってきたー!!!!と思ったら、挿し餌卒業って…
 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 今年か来年か。。
 はるみさん♪曾孫が見れるかもですね~ヾ(´∀`*)ノ
 
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
【おめでと~~~!】
もう7才なんだね~~~~v-314v-300
すっかりルナちゃんに甘えてv-352
草食系男子だな!v-411
本当にしぐさが可愛すぎだよね~~~~!!
ちゅっちゅちゅっちゅしまくりたい~~~~v-413
そういえば、シンガポールに黄色い足で、体が黒で、頭にちょい白があって、かわいい顔のインコが普通に道端を歩いてた・・・・・
って、この説明で、わかるかってね(爆)
この記事へコメントする















