*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




朝 届きました
b566.jpg
   が亡くなったと知った日

   メールで送ってくれた画

   自分でプリントアウトすればいいものを・・・

   でも 原画の色合いって違うかも・・

   との思いもあって かの スマ画伯 にお願いした


   てゆーか・・・

   原画をよこせ  と脅した



   実はこれ パソコンで描いたものらしく

   わざわざプリントアウトして綺麗に装丁までしてくれたの


   ありがとー   大切にと一緒に飾らせて頂くね 





で こちらは 以前スマくんちにお邪魔した時に

スマくんのおねーちゃんにお願いしてたもの
b567.jpg
   かわゆいでしょーーー

   色々なパターンをの作品を見せて貰って

   パーツの色も色々見せて頂いて そこから選べばいいものを・・・

   任せるからお願い♪

   と勝手な事を言い放ち そのまま放置


   本体もとても凝っていてすんごい綺麗だしかわいいんだけど

   そこに 注文した人の好みをプラスするのがまたニクイねっ




コンゴウペアのチャーム♪
b568.jpg




後ろ姿の方がコンゴウらしいかな
b569.jpg
   ずっしりと重く とても細かい作業が施してあるよ~




でもって こんな素敵なストールも
b570.jpg
   アジアン雑貨のお店で見つけて

   スマくんとおねーちゃんのお母様からのプレゼント



   なんていい日なんだろー


   スマくん まりまり お母様♪

   ありがとうございました 
 ← ちゅぅ 3人分





おやつ付き
b572.jpg





これって・・・
b571.jpg
   何セット てお願いすればまた送って貰えるんだろー






   朝からステキな物を見ると

   その日1日 とっても気持ちよく過ごせるよね

   ちょっとやそっとの事じゃイライラしない・・・・・





   と言いつつ

   その後行った場所で職員にブチキレそうになった私





 
スポンサーサイト


【いいでしょ~♪】
パソコンでみるよりもっといいよv-351

うん 最初送られてきたときはびっくり
気持ちが先行してサーーッと描いてくれたみたい
で、 送っていいのか迷ったらしいv-398

そーゆのステキだよねv-351

鳥繋がり~~~~
なんか知らない間に輪が広がってるよねv-392v-426
【いいね~!】
やっぱりいいね~ この画
このちゃん ほんとにいい
この画が、その日にメールで送られてきたなんて、改めて泣けてくる
スマくんの暖かい気持ちが伝わってくるよ
ほんとに優しい人なんだろうねスマくんって
でもって、お姉さんもお母さんも優しくて、鳥から繋がる縁って最高だね
【あははっ】
スマくんv-238

スマくんまで泣いてどーするっv-411

ほんっと ありがとねーーーーー
鳥飼ってるってだけで始まったお付き合いで
まさかこんなステキな展開になるなんてv-408 うるうる。。

画もビーズも どっちも心が籠もってるかどうか
受け取る者にはわかるよっ
これからもずーーーーーーっと今のまま優しい気持ちでいてねぇぇぇぇ
て 私が言うとあんま説得力ない気がしないでもないけどv-389

袋・・・ まだまだ余裕ありましたけど~~~~
あははははっ   て どんだけ食うねんっv-411

毎度 無断掲載なのにコメントありがとー
画伯・・・いずれは巨匠だっv-91v-392

ずーーーーっと応援してるっv-351
だから有名になって この絵の価値を上げ・・・・

やめなさいっっっv-360  ← 天の声v-236
【同じ~~~】
Aちゃんv-238

私も泣いたv-357
でもって 昨日からずーーーーっと コメント読みながら泣いてるしv-401
いちごの事以外で泣くことないけどねぇv-392

ねっねっねっ♪
まりまりの気遣いいいねっv-351
なんかさー  こんだけ生きてるとそんじょそこらの
バッタもんじゃ 次はないよねv-389
リビートするのはこーゆー気遣い 思いやり etc だよねっ♪
て そんな事言われたら 次作りづらいってかっv-411

郵便局のバカたれ 仕事ならちっとは勉強しろよっ
て ほんと毎回ムカツクっっv-359
あんなでお給料貰えるなんて許せないっっv-40v-56
【すごいよ~】
ワーコさんv-238

パソコン画像はしっかり残してあるけど
やっぱこーしてちゃんと額に入ってるのとは大違いv-352

気持ちが籠もってるって大切だよね。
こんな風にしてもらえるってすんごい幸せだよぉぉぉv-406 ←感涙

たこ焼きおやつ うまかったぁぁぁぁぁ
関西人に余所からなぜv-236 と思いつつ 一気に完食v-426
【】
わ~~~!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
嬉しいーよおおおお!なんか涙出てきたし~ 笑

袋にめっちゃ余裕あったんで、詰めさせていただきやした^^;

いろいろとお手数をおかけしました~(-"-;A ...アセアセ
無地届いてよかった♪
てか、喜んでもらえてよかった♪ホントに~

スマ画伯(/▽\)きゃー♪←うっさい!
【あ~~!】
v-380ちゃんのこの画!
今みて、また涙出て来ちゃった~!
あ、でも、なんていうか、ほのぼのとした気分でもある~!

すごいよ、スマくんは

で、まりまりの作品~~!
そうそう、ちゃんと心遣いあるんだよね~

あはは!
郵便局でマジギレ?
わし、しょっちゅう~~!
郵便局きらい~~!
局長、アホやし~~~~!
【素敵~~~♪】
なんて器用なんでしょうぉーーv-218
v-380ちゃんのイラスト画。。。かわいい~v-345
v-380ちゃんが天使になった日を知って送ってくれるなんて。。。
本当に有り難いねぇぇぇ~!!!

なんか今でも…ニョキッとv-380ちゃんがブログ出演をしそうで。。。

朝からステキな物を見ると、幸せだよねぇぇ~(分かる!分かる!)
その後行った場所の職員。。。キレテいいよ!!ムカついちゃって!!(笑)

たこ焼き味のおやつ。。。めっちゃ美味しそうぉ~~
この記事へコメントする