*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




やっぱ 結構きてるね
b557.jpg
   



おみごとっ♪
b558.jpg





自慢のくりくりお目目もこれじゃねぇ
b559.jpg






朝のお掃除が終わってご飯入れをセットすると

待ってました とばかりに甘えてくる
b580_20110802111150.jpg
   今まではケージ越しでなきゃイマイチな反応だったのに

   最近は羽根を広げてワキワキとすんごい嬉しそう





ただ残念なことに。。。
b581.jpg
   ツクツクが出てきちゃったんだよねぇ・・・

   嘴もビミョーに黒くなってきたし

   今年もご期待に添えることなく終了のようです





   くろあ 来年こそたのむよっっ







【頼みます~】
Aちゃんv-238

そー言われ続けて早何年っv-411

少しずつ近づいてはいるものの まだまだだよねぇ
あれ 何歳だったんだろーv-236

発情まっただ中でもご飯いれた時だけはすんごい甘えてたんだよー
時々 私の側までノタノタ歩いてきたり・・・
なんかまだまだ気分がよくわからんインコだよv-389
【でもさっ!】
三枚目!
これ、かなりいい感じだよ~!
あの衝撃の一枚に少しずつ近くなってる!!

この季節が終わるとベタベタが戻ってくるのかなあ。
したら、今年はここまで、ってことか・・・。

うん、いいね~( ´∀`)

来年こそ、ほんとに頼みますよ~~!!
【充分?】
ワーコさんv-238

v-236
でももーちょっと進んだの見たくないv-236v-411
まっ こんだけ スッポリ無くなってるのも
初めて見ると衝撃的だけどねー
なんか慣れちゃったv-391

来年はどこまでいけるかっv-91v-289

> いやいや期待に応えてますよぉぉ~(笑)
> お見事って言いたいくらいだわv-218
> 3枚目の写真は山賊みたいでカッコイイよv-238
> その他のお写真は河童のように涼しげぇ~
> 来年はどんな感じのv-289ちゃんに逢えるか楽しみ~~
【らくだ】
てんちゃさんv-238

うぅ~~~~~~~~~~ん
必死に見てみようとがんばったけど ムリぃv-394
変態 とまで言わないけど 変♪ ^O^/

水墨画~
こーゆーのならいっぱい撮れるv-221
ナデナデ中 すんごい動いてるから ぶれまくりv-17


> 最初の1枚が目に飛び込んだ途端!
>
> 「あ、長旅で疲れはてて、しぼんでしまった、ふたコブらくだ」を想像してしまった私は、変態てか?
>
> あとは、最後の1枚は
> 「ちょっと年季の入った紙に書かれている、水墨画の松林」
>
> てなところかな
【充分過ぎる~】
いやいや期待に応えてますよぉぉ~(笑)
お見事って言いたいくらいだわv-218
3枚目の写真は山賊みたいでカッコイイよv-238
その他のお写真は河童のように涼しげぇ~
来年はどんな感じのv-289ちゃんに逢えるか楽しみ~~
【最初の】
最初の1枚が目に飛び込んだ途端!

「あ、長旅で疲れはてて、しぼんでしまった、ふたコブらくだ」を想像してしまった私は、変態てか?

あとは、最後の1枚は
「ちょっと年季の入った紙に書かれている、水墨画の松林」

てなところかな
【あははっ】
hakoさん~~~~
そんな間違いは間違いのうちに入らない~~~
うちのブログ どんだけ誤字脱字あることかっ
後で気づいても まっいっかぁ
今更・・・・  どーせみんな
ほんっと はるみって(バカ?)・・・ て 思ってるだろうしv-392
【今回は】
ziziさんv-238

目の上 で止まったけど 来年はv-236
顎んとこも禿げてるから 全部繋がるとかなりいいよね~
乞うご期待っっっv-218
【横っ腹の】
hakoさんv-238

無駄な贅肉取りに役立ったかしら~v-411
・・・て そんな肉はないv-236v-435

きゃぁぁぁぁぁ
これを妹さんにっv-237
いや すんごい嬉しいんですけど くろあの名誉の為に
一応かわいい姿の時も教えてあげてくださいv-411
・・・と 言いつつ これだけのが楽しい と思っている私v-411

ぎゃははははっ
妹さんの義父様・・・・   こんなんなんだっっv-411v-426
それはお気の毒~~~~~~~  ← て めちゃ喜んでる私

くろあは9月には元通りのフッサフサだけど
お義父様は・・・・・  

ぶはっ  気の毒すぎるっっっ(いい加減にしろ?)
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

中途半端v-411

ねっ そーだよねぇぇぇぇ
出し惜しみかっっっv-359 て言いたくなるような~

着実に進んではいるから 来年はもーちょっとv-236
でもほんの少しずつの進歩(なのか?)だから
スキンヘッドまでには何年かかる事か・・・v-403

あー  早くあの黄色い変な鳥が見たいーーーー
・・・て 最初はイヤだったのに この変わりようv-389
【あらら】
期待に添ってますって書いたつもりだったのに
・・・

悪巧みを考えてる親子だから こんな間違いにも
気が付かないんですね~~。
おバカですね~~
【】
お目目の周りまでハゲると 圧巻でしょうなぁ(密かに期待)v-10
【充分に】
充分に期待に知ってますけどぉ!

ププッぷ~って噴出してしまいました。
静かに 仕事するふりして覗いたら
いきなりこのクロちゃんだもの。
声を殺して笑ったら 横っ腹が痛くなってしまった。

はるみさん
ウチの母に見せたらちょ~喜んで
妹に送れと言うんです。

これちょっと(2枚目が特に)お借りします。
妹に送ったら 最高に喜ぶわぁ~~。
だって 妹の義父の頭に・・・(笑)
【うわっっ】
なんという・・・・
わかっていても・・・
かなりきたね・・・・v-40
この中途半端さ・・・(笑)
来年こそは大胆なスキンヘッド希望!!v-218
この記事へコメントする















