*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なずちん♪
b561.jpg
   足も随分よくなったものの やっぱまだ曲がってるね   




キャリーで初めての日光浴中
b562.jpg
   最初はドキドキしてたのか大人しかったけど・・・




すぐに おんもっ! と暴れ出した
b563.jpg
   無視して日光浴続行~




日射病になっちゃマズイので一旦お家の中へ・・・
b564.jpg
   洗い物をしている間はカウンターんとこでお供させて・・





掃除の間はワゴンの上でお供させた
b565.jpg
   なんか楽しい~~~~~~



   つーか・・・このワゴン

   やっぱ今でも 鳥以外は乗せたこと無いや







スポンサーサイト


【お外はね~】
カカポさんv-238

あのねっ  ここねっ
狭くてつまんなかった  by なずv-521v-359

野鳥の声がいっぱい聞こえるのは不思議で楽しいみたいだったけど
この日は町内のお祭りで その準備のおじさんの声と車の音が
イマイチな感じだったぁv-356

うん ちゃんと掴めるし生活には支障ないからいいんだけど
もーちょっとだけ真っ直ぐになればいいなぁ てとこかな~
ありがとね♪
【なずちん~~~】
初めての日光浴はどだったかなv-278
あちっち~~でびっくらした?

あんよ止まり木しっかり掴んでるね
生活に不便がなければ安心だよねv-344

で、そのワゴンわたしが乗りたい・・・
【ね~】
Aちゃんv-238

キャリーでお供させるのって初めてだったぁ
いつもは肩に乗っけて・・とかだから あちこち飛んでったり
邪魔されたりで落ち着かないんだけど
これはなんかすんごいまったりできて楽しかったぁv-398
まっ なずにとっては楽しくなかったかも だけどv-411

庭ニャーはまた格別っしょぉv-351
【わ~か~る~~~!】
なんかさ、鳥さん連れて歩く(おうちの中でも)って、楽しいよ~~!
わし、マンションいるときはときどきQをキャリーにいれて公園いったりしたもん。
実家に連れてくるのとか

なんかさ、楽しいよね~~!

庭のニャーがすんごいなついてて、出かける時なんて追いかけてくるのね。これまたかわええ。

動物がくっついてくるのって、楽しいよ~~
この記事へコメントする















