*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



の2歳のお祝いをするはずだった日
b553.jpg
                   photo 2010.8.19
 




でも もー居ないんだよね  
b554.jpg
                   photo 2010.7.24





寂しいけど・・・

心の中ではずっと一緒だからね
b555.jpg
                   photo 2010.9.26




大好きだったハンモックは廃盤になっちゃってたから

幼稚園にお願いして 似たようなのを作ってもらった
b556.jpg
   お気に入りのブランコとボールもそのまんま♪




   が代わりに残してくれた 妹は

   あんたとはちっとも共通点がないよ

   残念なことに・・・とゆーべきか

   幸いなことに・・・とゆーべきか


   きっとそれで良かったんだな て思ってるよ~



   んで、、、

   鳥もお盆には帰ってくるのか

  



 



【何度でもっ♪】
そーそー  なんでこんな羽根がv-236 てのがあったんだよねぇ
だから しばらくの間はチビ姐さん用のお供えまでしてたv-411

まだ 行ってないv-236
見る物全てに興味津々だから なかなかたどり着かないかもね~

あっ 囓るのは下の方ねっ
他の孫達とは全く違う場所だよー
欄間とか神棚はとりあえず大丈夫なはず~
あっ 今は飛べるからそっちかv-236
【Wで失礼~】
そうだったよね!
ちび姐さんは、おほしさまになったとき、そっちに寄って行ったね~v-235
不思議だったけど、なんかかわいかったなあ。

きっと話を聞いてて、行きたかったんだね、はるみちゃんち!

v-380ちゃん、うちにもよかったらいらして~~!
齧りどころ満載でお待ちしておりますよ~v-290
【必要なとき】
Ruiさんv-238

て なんかおもしろい~v-411

あはははっ  変な病気てv-411v-411
そーいや なんかいろいろやってるよねぇ
転ぶのはご本人の勝手だけどv-391

いちごのこの表情は独特だよね。

うんそーだね♪
あちこちに写真置いてるせいか 生きてたときより
ずっと一緒に居るような気もするしv-392
【うふふ。】
私もすぐにいちごちゃんだって分かったよ~。

お盆に帰ってくる子もいるみたいだし、
ウチみたいに必要な時に出入り?してるっぽいのもいるし…
ってなんか怖い?(^_^;)

ウチではピイピが亡くなってから、
いーちゃんが変な病気にかかったり、転んだりとか
しなくなったんで、マジでいつも肩についていて
守ってくれてるのかな~って思ってます(^_^ )

いちごちゃんはきっとお盆じゃなくても、
気がつけば近くに来てるタイプな気がするなぁ。
休む時は編みぐるみの中だな~。
【おばぁちゃんと】
Aちゃんv-238

チビ姐さんのコンビは最強だねぇぇぇv-91v-510v-521

チビ姐さんは一度うちにも来てくれた~
わっ どーしよっっv-363
いちごの道案内でおばぁちゃん来たら 肩重すぎるよねっ
・・・て 肩には乗らんかっv-411

ぜっんぜん失礼なんかじゃないよぉぉぉぉ
ありがとー
【顔】
mekkiさんv-238

いちごって 一番成長の著しい時に体調崩して
なんかボッサボサだった時の印象が強くて
ずーっと お顔はブサイク て思ってたんだけど
今思うと(写真見ても)結構べっぴんさんだよねぇv-398

ぷくぷくしてて上目遣いで人が大好きオーラが出ててv-352

あははっ  そーだっ 初盆だぁ
大好きなイチゴは今の季節ないけど
コーンは旬だから てんこ盛りしてお迎えするかっv-407
【帰って】
きてるでしょ?
肩、重くない?

うちなんて、ちび姐さん帰ってくるよ~
あ、例のわしのおばあちゃんも一緒にねえ~v-10

てか、v-380ちゃんはいっつもはるみちゃんと一緒だから、肩はいつも通りかなv-411

出会いがあってお別れもあるけど、でも、とってもたくさんのものをもらって幸せだといつも思うよ~

いちごちゃん、私からも(失礼と思いつつ)ありがと~!

これからもはるみ亭を見守ってね~
【あ~】
v-380ちゃんだv-398
見上げるお顔が、ほんとに可愛くて、思い出してキュンキュンするね~v-344
今年は初盆だよね。
鳥さんも、お盆には帰ってくるんだ~v-351
でも、v-380ちゃんはずっとはるみさんの近くにいるんじゃないかな~
ぜったい、なずちゃんと一緒にはるみさんと遊んでる気がするよ~v-290
【いつも】
ひよママさんv-238

いちごを見てくださってた方には
この ぷくっとして斜めに見上げる姿が印象的なんでしょうか~v-398

お誕生日って おめでとー が当たり前の言葉だけど
ありがとー もいいんですよね。

産まれてきてくれてありがとー
産んでくれてありがとー 

親と子供とどちらからもの共通の言葉v-352
いや  私が産んだわけじゃないけどv-357
【】
1枚目の画像を見た時すぐ「あ、いちごちゃんだ」って
すぐわかりました。
私は鳥さんを見分けるのが下手で、ましてやウロコちゃんは
全くと言っていいほど素人なのに、なぜかこのいちごちゃんは
すぐわかりました。
こうして見るとなずなちゃんとはやっぱり違うんですね。
いつもはるみさんに想われているいちごちゃんは幸せね。
お盆もきっと帰ってくるんでしょうね♪
【ぎゃぁぁぁぁぁ】
まとこさんv-238

ごめんなさいっっっv-435
5月にコメントいただいてたのに返事してなかったぁぁぁ
今 そーいや鳥さんと暮らしてるv-236 て質問してたのに
答え覚えてないv-12 と焦って過去コメント読みあさり・・・
ひぇぇぇぇぇぇ  お返事に気づいてなかった事に今気づいたv-435v-435
そんな失礼な所に また来ていただけて恐縮ですv-356
ありがとーーーーーv-413v-413v-413

で ソロモンちゃんを育てただなんてすごいーーーーv-516v-517v-516
まだ チラッとしか見てないので
これからじーーーーっくり 拝見させていただきますv-352

ふふっ いちごにそっくりv-392
私もまだ近くに居るような気がしてます~
時々なずの体使ってるv-236 とかv-398v-357

そっかぁ  お盆には帰ってくるのかぁ。。。
・・・て 別にだからって特別何もしないんだけどv-396  こらっ
【(゚-゚*)(。。*)ウンウン】
 きっと鳥さんも、、
 お盆になったら帰ってきますよ!

 今迄の子達全員が(*´∀`*)

 でも、苺ちゃんはいっつもはるみさんの近くに居るような気がしますけどね*^-^*

 
 1枚目の画像を見て『いちごちゃんそっくりやん!』と思ったら、、
 苺ちゃんだった((´∀`*))


 やっぱりその編みぐるみ?の目!
 苺ちゃんに似てますね~ヾ(´∀`*)ノ




 
 
この記事へコメントする















