*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なずが遊んでいるのを羨ましそうに見てたので

ラオに貸してあげた♪ (なずが飽きたから とも言う
b546.jpg
   止まり木に掛けておくと・・・

   上手に端っこまで持ってってはずすよ~





嬉しそう
b544.jpg
   ちなみに気に入らない物だと はずしてそのままポイッ





相当気に入ったらしく お持ち帰りされました
b545.jpg








【穏やかな】
Aちゃんv-238

いい仔に育ってるよねぇ
最初 人気ない店で何年も居たけど
かえってそれも良かったのかなぁ と思ったりするよ。
人気なくても(何度も失礼な)
人に苛められたりする事もなかったんだろうね。

うははっ  今まではリハーサルかぁ
本番の厳しさを実感中だったりしてv-391
【色んな色】
ジュリーさんv-238

試してみるから送って~v-396

・・・て 自分は先取りかっv-359 v-411

景品かけるなら私もズルする~
ラオの好きなもんをチラッと見せて
それを選ばせるとかv-391
【自分と】
ワーコさんv-238

似た色は受け入れやすいのかなv-236
まっ あんまり拘りもない気もするけどv-411

ちっちゃい仔は動きが早いもんねー
それでもいつも綺麗に撮れてるよねv-352

うちでまともに撮れないのは なずかなぁ
奴はどーやらカメラも親だと思ってるらしくて
見るとすぐに乗っかるからなかなか撮れないよー
雛雛の時から写真撮りすぎたかなv-411v-356

うん なずは何にでも興味持つけどすぐに飽きるよ~v-403





> v-519ラオちゃんもほのかなピンク色~v-345
> そんでもってゴムもピンク色~ステキなコラボv-415
> まったり感がgoodだね…写真もブレないしぃ~
> ジュン様だったら動きが速くてブレブレだよぉーー
> カミカミしているうちにゴムが身体にスッポリはまっちゃうけど(笑)
>
> なずちゃん、意外と飽きっぽいのね(プハハハ)
【テイクアウト】
でおねがいします~、て!
あはは、なずちゃんが飽きたらちょうーだい、てなんかいいね~!
おっきのに、ちいちゃい子に遠慮して~

ね~
ねんでラオちー、こんな穏やかでいい子なんだ~~~!!
まじすばらしい~~~v-351

長い鳥生、はるみ亭にたどり着いてこれからが本番v-426だね~!
今まではv-341リハーサル

よかったね、ラオち~~!!!
【あら~】
薄いピンクがお気に入りなのねん♪
今度いろんな色を並べて一番最初にどれにいくかごっこしてちょ~~だいv-413v-519
なんなら、当たった人には、景品とかしてくれても
全然問題ないわよ~~~~~v-517v-517v-516
私・・・・薄いピンク~~~!!(って、先に取るな・・・爆)
【ピンク~♪】
v-519ラオちゃんもほのかなピンク色~v-345
そんでもってゴムもピンク色~ステキなコラボv-415
まったり感がgoodだね…写真もブレないしぃ~
ジュン様だったら動きが速くてブレブレだよぉーー
カミカミしているうちにゴムが身体にスッポリはまっちゃうけど(笑)

なずちゃん、意外と飽きっぽいのね(プハハハ)
この記事へコメントする